義母これ普通?

  • なんでも
  • サーロイン
  • 21/06/15 16:03:19

人気のハンバーガー屋さんでお昼を食べようと話してた日に手作りのお弁当を作ってくる。
娘が食べたいからこの日に朝早く行ってフルーツサンド買うんですって話してた前の日にフルーツサンド作ったよと連絡してくる
普通ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:07:25

    >>1まだボケてないです。ハンバーガー屋さんは義母も楽しみにしてたので話は聞いてます。そして自分のお弁当は作ってないから義母はハンバーガーを食べました。

    • 0
    • 7
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:09:28

    >>2対抗なんですかねぇ。フルーツサンドは、予定を義母に聞かれて買いに行く日だったので
    その日はフルーツサンドが売り切れる前にいくので無理ですとお誘いをお断りして、その店のフルーツサンドを娘がすごく楽しみにしてる話もしました。
    なんかこういう事が多くて…

    • 3
    • 8
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:10:30

    >>4ハンバーガー屋さん義母も一緒です。義母が行きたがるので。フルーツサンドも一緒に行くと言ってました。

    • 0
    • 12
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:12:06

    >>6義父が他界してて、高齢の一人暮らしなので毎日暇で出かけるとなると義母も必ずついてきます。なので美味しいものたべる、どこかへ出かけるとなると誘うんですよ。誘わなきゃなんですよ

    • 0
    • 14
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:13:10

    あと私が見たい映画を先に義母が見て迎えに行った時に、内容話そうとしたので、
    これから私も見るので言わないでくださいね!って言ったのに結局は盛大なネタバレをしてきました

    • 1
    • 15
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:13:38

    >>13昔からそんな感じと言われました

    • 0
    • 17
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:15:21

    >>11全く悪気ないです!ハンバーガー屋さん、お弁当事件は、お弁当つくってきたわよぉー!卵焼きすきでしょー入ってるよーって
    フルーツサンドは、娘ちゃん喜ぶと思ってぇー、明日は買いに行くからその前に作ったのと言ってました

    • 0
    • 22
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:17:23

    >>10え?今日ハンバーガー食べるんじゃないんですか?と言ったら、食べるわよと言われ、車の中で私はお弁当、義母はハンバーガーを食べてました。

    • 0
    • 24
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:18:15

    >>18嫌がらせ感はないんですよ。意地悪はされた事ないんです。
    悪気なく、えええええ????て事してくれます。

    • 0
    • 26
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:21:15

    >>23なんでしょう。けして悪い人ではないんです。生きがいのようにすごく娘もかわいがってくれます。旦那のお母さんですし大事にしてます。
    でもええええ?!?!て事が多くて、もしかしてなにか障害が?と思いながら見守ってます

    • 3
    • 33
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:26:44

    >>28ハンバーガーの時そうすれば良かったなぁ。
    今度からその対応もしてみます!そしたら予定狂うこと少なくなるかな!

    そうですね。してあげたいって気持ちはすごくありそうです。

    • 2
    • 36
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:29:03

    >>31嫌がらせ感なくニコニコしてますよね
    作ったばかりのもの持ってきたりありますあります!

    • 0
    • 39
    • サーロイン
    • 21/06/15 16:37:46

    >>38あ!じゅうたん、座布団、長座布団、ラグとかすごいくれた時期に娘が、ばば!もう置くところがないよ!もう買わなくていいよ!って言ったら娘に言われたことは覚えてるのか、これ娘ちゃんに買いたいけど置くとこないってまた怒られちゃうわねぇって言ってました!私がやんわり、明日はどこどこに食べに行く日ですから差し入れは大丈夫ですよーと言った日は次の日食べればいいでしょと大量のお稲荷さんをくれました。冷蔵庫に入れたらかたくなっちゃいますよーとかはその都度言うんですが届いてませんね。

    • 0
1件~13件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ