サウナでレイプされHIVに感染 へのコメント(No.205

  • No.168 サガリ

    21/06/15 18:40:08

    もちろん、被害者だし辛いのは分かるけど射精したって聞いたらそれはそれで嫌悪感抱くな。

  • No.205 ハラミ

    21/06/15 22:24:18

    >>168
    例えば、自分が痴漢でしかもイカされた場合を想定してみ?その時周りから同じようなこと言われたら悲しくない?でも、気持ちよかったんでしょ?とか言われたら鳥肌立たないかな。我ながら例えが気持ち悪くて吐きそうだけど、そのくらいデリカシーのないことをあなたは言ってるわ。少なくとも私はそう思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。