• No.62 エンピツ

    21/06/15 08:10:24

    ちゃんと自分に合った働き方を自分でよく分かってて自分で探して見つけてきただけ。
    乗せてくよ~って気軽に言って貰えるのは普段からちゃんとギブアンドテイクしてるから。
    ○○なら出来ます!ってのも自分が出来る範囲でやろうとしてて良いじゃない。
    小学校に入ったら働くかもしれなくて役員出来ないかもしれないので、今します!ってのもちゃんとした考えだし、あわよくば役員やらずに逃げ切ろうじゃなくてやるんだから良いじゃない。
    職場辞める理由もバカ正直に言うよりその理由の方が誰も困らせないし、いい嘘だと思うけど。職場が辞められたら困る!って言ってるのを振り切って辞めてたらヤバいけど、職場とママ友で交渉成立してるんだから良いじゃない。

    私もこのタイプだから分かるけど、ちゃんと先の事見据えて行動してるだけだと思う。ちゃんと先に考えてるから、結果思い通りになってるだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 ツラミ

    21/06/15 08:25:57

    >>62
    私もこのタイプ

    これが言いたかっただけ。
    今度からはもう少し簡潔に書こうぜ、
    オババ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。