この子に衝撃受けた

  • なんでも
    • 50
    • ヒウチ
      21/06/20 00:43:00

    日本で言うとこのモデルさんに値するような子達がアイドルやるんだもんね。
    そりゃ一般人とはかけ離れますわ。
    日本はスタイル良い容姿良い子はモデルさんいくもんな。
    韓国に雑誌モデル、そこからのタレントさんや女優さんって少ないの?
    女優さん達、造り込んで顔はいいけど身長はさほどだよね。チンチクリン多い印象。
    で、「モデル」って分野はほとんど聞かない。
    本当、韓国芸能の文化と結構違いがあるよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ