私の体重なんですが正直にどう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/15 08:44:07

    体重で友達なんて作らないから大丈夫。

    • 1
    • 21/06/15 08:46:10

    容姿で友達選ぶ人は性格悪いから友達にならない方がいいよ。

    • 4
    • 21/06/15 08:48:29


    一緒にいて楽しければいいんやで。

    • 1
    • 21/06/15 08:48:33

    普通に友達にはなれるけど行く場所は選ぶよね。
    例えば洋服の買い物とかレジャーとかは一緒にはいかないかも。

    • 0
    • 21/06/15 08:48:52

    友人関係は相性だと思うよ。

    • 0
    • 21/06/15 08:50:38

    0.2キロは誤差の範囲

    • 0
    • 21/06/15 08:51:40

    友達になるよ。引かないよ。
    私も妊娠をきっかけに体重が増えて今は歳をとったっていうのもあるんだけど、採血の結果があまり良くなかったから、身体は大丈夫なのかなって心配になるよ。

    • 0
    • 21/06/15 08:53:27

    トピの写真だけ観たら30キロだと思った。

    • 4
    • 79
    • シャトーブリアン
    • 21/06/15 08:56:18

    健康のために一緒にダイエット頑張りましょう!

    • 0
    • 21/06/15 08:57:48

    健康のためには痩せた方がいい。

    • 1
    • 21/06/15 09:02:54

    私の倍…そんな私は体脂肪が高くダイエットしてるので一緒にダイエット友達になりたいな。
    絶対痩せたほうがいいよ!見た目がどうとかでなく健康のために。

    • 0
    • 21/06/15 09:10:29

    私の倍以上あるwwwwwwデカすぎない?

    • 0
    • 21/06/15 09:13:36

    >>64すごい!!こういうの見るとやる気になる。
    ダイエット頑張ろう。
    主さんも痩せよう!

    • 0
    • 21/06/15 09:16:40

    私は性格重視
    性悪と我慢して絡めるのは若いうちだけだよ
    歳いって友達がいなくなるって、そういうこと

    • 0
    • 21/06/15 09:20:10

    どうせ43キロでしょ?自慢かよと開いてみたら…

    • 3
    • 21/06/15 09:21:48

    性格良ければ引かないけど身体が心配になる。
    せめて80キロくらいまで落とした方がいいよ。

    • 0
    • 21/06/15 09:25:11

    友達になるのに、体重は関係ないです(^^)

    • 1
    • 21/06/15 09:41:27

    体重は関係ないね

    • 0
    • 21/06/15 09:47:02

    私の友達でかなりデカい子いるけど、みんなから愛されてて、どこに行ってもすぐ人気者になる子いるよ。
    性格も、キップは良いしドシッとしてて頼りがいあるし安心する。
    逆に子供の頃から友達だったけど縁切ったのは、細くて(個人的にはただ細いだけは全く魅力的じゃないけど、その子はスタイル抜群だと思ってたぽい)可愛いけど、口を開けばあの子はブスだこの子はデブだって言ってばっかりだった子。
    一緒にいてもイライラするだけで楽しくなかった。

    • 0
1件~19件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ