英語得意な方います?中1英語

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/15 00:38:37

    全然わからない。
    教科書みてもだめ。

    例えばこれ
    めぐがyes just a little
    なんでaがつくの?

    • 0
    • 21/06/15 01:16:12

    >>29
    私は30過ぎてから基礎英語から勉強し直し、それと並行して海外の大学のオンライン授業取って最終的にはアメリカで資格取得もしたよ
    日本人はaとtheの使い分けだけじゃなくて、時制の使い分けが恐ろしく下手だからそこしっかり押さえればわりとスムーズに行くはず
    ちなみにこのテキストから始めた、私自身本当苦手だったけど難しくは感じなかったから主さんにもオススメ(画像はたぶん最新版)

    • 0
    • 21/06/15 01:23:25
    • 0
    • 59
    • シャトーブリアン
    • 21/06/15 02:03:16

    >>57
    最初は丸暗記だよ。
    私中1の時は辞書ほとんど暗記した。
    あとはひたすら書く。
    勝手に綴りがすらすら書けるまで。
    何ページにこの単語があるってだいたいすぐわかってた。
    そこから応用編覚えていった。

    勉強のアプリはclearってアプリしか見たことないし、ここしばらく全く開いてないから変わってるかもしれないけど、人のノート公開してるアプリで頭がいい子のノート見れるから参考になるよ。

    • 0
1件~4件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ