男の子ママ、高校生同士で息子の彼女が妊娠したら、、

  • なんでも
    • 45
    • コブクロ
      21/06/14 22:48:12

    こっちが堕してほしいって言ってるのに相手は産みたいというのなら、申し訳ないけれど自分がする選択なんだからご自身の家庭で全て賄ってほしい。

    うちは娘だけど、もしそういうケースで娘が産みたいというのなら、成人して収入が安定し子どもも少し手がかからなくなって2人で自立できそうになるまでは協力するかな?
    相手に金銭は求めない。というよりはもう娘にも子どもにも関わってほしくないのかもしれない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ