• No.153 ハチノス

    21/06/15 12:02:08

    まず仮にも好きになった女性に対して解決策を考えようともせず、堕ろして無かったことにして終わりみたいな考えの息子ぶっ飛ばす。そしてちゃんと親御さんと彼女さんと冷静に話す。その頃の私の年齢ではちゃんと成人まで面倒見れないから、育ててやれない。

    里子に出すことを考えてもらう。
    成人してるならまだしも、学生で産んで1人で育てるって本当に簡単なことじゃない。出来る仕事だって限界がある。まだまだ精神的にも育ってないのに、実家でも大変だと思う。

    里子に出すまでの費用は折半するし出来る限りのサポートと手続き、フォローはする。
    でもうちの旦那は全部出してやれとか言いそう。
    実際こういう事結構あるんだろうね。

    でも何より、こんな最低な息子虚しすぎる。
    やるだけやって後は知らんとか、野生動物ですか。
    もう将来結婚させたくもないし、孫できても素直に喜べないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。