熊の急須探してます!!

  • なんでも
  • くまこ
  • 21/06/14 20:19:03

皆さん教えて下さい!
こんな熊の急須売っているところ知りませんか?
個人的趣味ですごく好きで時々メルカリやヤフオクに出品されているみたいですがタイミング合わず(>_<)
大体が北海道の湖?や観光所のお土産みたいです。すごく好きで欲しいんです。
レトロなものとして出品されていてもしかしたら今はないものなのかもしれませんが…
見かけたことある方いらっしゃいませんか??
こちら九州からです(>_<)ママスタの力を借りてみたく!お伺いしました!
わかる方居たら教えて下さい!!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 21:21:17

    もう無事に買えたんだし、トピあげなくても良くない?
    変なコメント書く人も居るし。

    • 2
    • 21/07/30 21:19:36

    >>294
    やめな。
    せっかくほのぼのしてるのに乱さないで

    • 3
    • 21/07/30 21:17:30

    気になってきてみたら、くまこさん買えたんだね!
    良かったー!!

    • 0
    • 21/07/27 13:45:04

    >>275撮影者写ってるよ、おじさん?

    • 2
    • 293

    ぴよぴよ

    • 292

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 23:03:28

    らいむがママスタやってるのバレたね

    • 3
    • 21/07/26 22:59:25

    再びトピ上がってきてからずっと気になってたのよ。
    買えたのね。よかったよかった。

    • 1
    • 21/07/26 22:23:56

    らいむさん急須買ったんだね!

    • 0
    • 21/07/26 19:34:59

    >>280ウケる(笑)

    購入できてよかったね!

    • 0
    • 21/07/25 13:42:32

    主さん良かったね
    皆優しいねぇ

    • 1
    • 21/07/25 12:53:05

    >>280
    口から出てきてる笑

    • 1
    • 21/07/25 12:12:31

    >>275
    こんなの あるんだ~、可愛いね

    • 1
    • 21/07/25 12:10:11

    良かったー!!
    可愛いね、良かったね!!

    • 0
    • 21/07/25 12:06:45

    >>275
    やっと手に入ったんだ良かったね!
    今日は熊急須記念日だね。

    • 0
    • 21/07/25 12:06:39

    >>277
    シュールw

    • 0
    • 21/07/25 12:04:23

    >>245
    ヤッター!!

    アゲリシャスしたのは意味なかっただろうけど、くまこさんが手に入れられて良かった!!

    • 0
    • 21/07/25 12:04:11

    皆さんありがとうございました&#10024;
    欲しいのを我慢して頂いた方もいたみたいで
    今回北海道のアンティークショップに問い合わせて入荷したらInstagramにupすると言われてました。詳しく聞きたい方がもし、いらっしゃったら!
    私の個人的趣味なのに親身になって頂いた皆さんありがとうございました&#10024;
    ママスタサイコー!

    • 19
    • 21/07/25 12:03:36

    >>275
    良かったね!
    熊の急須に全く興味なかったのに、欲しくなってきたわw

    • 2
    • 278
    • インサイドスカート
    • 21/07/25 12:02:47

    >>277 よかったねーおめでとう!しかし隣のカバwww 存在感すごいね笑

    • 1
    • 21/07/25 12:00:29

    二枚目!かわいすぎる‥!

    • 6
    • 21/07/25 12:00:20

    >>275
    良かったね~!
    可愛い。

    • 0
    • 21/07/25 11:59:12

    本日!先程!無事に熊が届きました^_^
    画像を載せてみます&#10024;

    • 11
    • 21/07/23 00:52:16

    わぁー!!買えたんだ!!よかったねぇー!!

    • 1
    • 21/07/23 00:48:32

    ママスタにしては良トピだったね。それにしても、いいねの数だけママ民がいるってわかったわよ(笑)

    • 6
    • 21/07/22 23:55:33

    >>245
    よかったー!!ウォッチリスト登録して、代わりに買っておこうかと思っちゃった笑
    買えてよかったよかった^_^

    • 1
    • 21/07/22 22:55:31

    もう見ないんだろうなと思ってたけど
    どうも気になってウォッチリストから消せなかったんだけど
    買えたんだね!本当に良かった!!

    • 1
    • 21/07/22 18:02:06

    >>245
    くまこ、買えて良かったね!
    おめでとう!

    • 2
    • 21/07/22 17:59:01

    くまこが買えて本当に良かった!
    代わりに買っておいてあげようかと毎日思ってました…笑

    • 5
    • 21/07/22 15:08:53

    こんな温かいトピひさしぶりに見てほっこりした。
    主さんよかったね。

    • 9
    • 21/07/22 12:42:56

    めでたしめでたし

    • 5
    • 21/07/22 12:36:32

    くまこ買えたんだ(*´ω`*)よかったー

    • 4
    • 21/07/22 12:05:36

    くまこさんー!
    よかったよーいい買い物できたねー!

    • 5
    • 21/07/22 11:59:31

    わ~!買えてよかったね!

    • 5
    • 21/07/22 11:48:26

    メルカリ見たらSOLDで焦った~
    くまこさん買えて良かったです!!
    何度も買いそうになったの我慢して良かった!笑

    • 6
    • 21/07/22 11:40:29

    主さーん!私北海道住みなのですが、阿寒と言う町にホテル街があるのですが、そこのホテル街の前の道が全部露店になっていて熊の木彫のものや主さんが探してる急須みたいなやつも沢山ありますよー!
    電話したら地方発送してくれたはず。
    ニュー阿寒ホテルや阿寒鶴賀の向かい側です。
    見つかるといいな~!

    • 6
    • 21/07/22 11:16:36

    初めて見たけど、皆くまこさん?のために探したり情報提供していたの?
    すごいねママスタwくまこさんも購入できているし驚きw

    • 11
    • 21/07/22 11:16:12

    ずっと気になってた
    主さんが買ったのね
    よかったー

    • 7
    • 21/07/22 11:14:11

    >>245
    よかったー!!!くまこが買ってよかったー!!!

    • 7
    • 21/07/22 11:05:14

    見せてー

    • 2
    • 21/07/22 11:03:46

    良かったー!買えたんだね!!
    メルカリ見たら売れちゃってたから焦ってママスタにきたよー!

    • 3
    • 21/07/22 11:02:32

    >>255
    リアルくまこです!名乗るのなんか照れます(笑)
    お騒がせしました!でも買えた&#12316;。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 11
    • 21/07/22 10:55:29

    >>253リアルくまこ?
    もうー、おそいよー(笑)いいねいっぱいついてたよー、みんなママスタ民だろうけど

    • 9
    • 21/07/22 10:53:04

    良かったね!

    • 3
    • 21/07/22 10:45:10

    ありがとうございます!本当に皆さん優しい!今コメント遡って見てます!こんなにコメントしてトピ上げて頂いてたのに、私見てなかったんですね、あほー!!
    ママスタ‥母ちゃんの力?すごい!!嬉しいです^_^

    • 12
    • 21/07/22 10:41:25

    あれ!買えたんだ。よかったー

    • 3
    • 21/07/22 10:39:42

    >>245
    よかったね!大切にしてね!

    • 4
    • 21/07/22 10:37:22

    くまこー
    本当にくまこが買ったのね
    良かったよぅ
    いいね、消そうっと笑

    • 5
    • 21/07/22 10:36:31

    最近はアンティークショップも行ったし蚤の市にも行って、でもなくて(>_<)
    ママスタもメルカリも見ているつもりだったのに!色々に追われてちょっと抜けてメゲていました。
    今日休みでよかったー&#10024;&#10024;&#10024;
    熊急須が手に入ることより皆さんの優しさ感じてます!

    • 18
    • 21/07/22 10:35:45

    >>245
    おーーー!!
    あなただったのね!
    それは良かったわ。

    ここのみんなも、安心して眠れるわ。

    • 9
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ