山寺宏一 3度目婚

  • ニュース全般
  • レバー
  • 21/06/14 20:10:22

6/14(月) 20:01 デイリースポーツ

 声優の山寺宏一(59)が14日、自身のツイッターを更新し、タレント・岡田ロビン翔子(28)との結婚を発表した。山寺は今回が3度目の結婚となった。岡田も自身のツイッターで報告した。岡田はアイドルグループ「THEポッシボー」(のちのチャオ ベッラ チンクエッティ)のメンバーで、アメリカ人の父親を持つハーフ。二人はラジオで共演していた。

 インスタグラムで「共演していたラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気付きお付き合いが始まりました」と説明。「自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません」と記した。

 山寺は1993年に声優のかないみかと結婚し、06年に離婚。12年6月に声優の田中理恵と結婚し、18年7月に離婚している。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/15 07:56:02

    親も賛成するでしょう…
    クソほど金持ちなんだから。
    最長でもあと20年ほどで、それ全部娘のものよ。その時娘の親だってまだ70くらいだろうから、十分恩恵受けられるもんね。

    • 5
    • 21/06/15 07:56:24

    どんなセックスしてるんだろ

    • 7
    • 21/06/15 07:57:03

    アラジン歌いながらセックスしてそう

    • 0
    • 21/06/15 07:58:33

    すぐにあっちが使えなくなるから30、40代の盛りにレス?辛いよ。

    • 6
    • 21/06/15 07:59:38

    59歳やったら、50代の女にいけよ!
    何で20代にいくねん、

    • 16
    • 21/06/15 08:02:00

    声優としては好きだけど男?としてはただただ気持ち悪い…
    まずもうすぐ定年のおじさんじゃん…
    お金目当てだな(笑)

    • 13
    • 21/06/15 08:05:20

    親子以上の歳の差はほんっと気持ち悪いよね
    特殊な性癖晒してきもいわ

    • 9
    • 21/06/15 08:06:45

    どんどん奥さん若くなってるやん。

    • 10
    • 21/06/15 08:08:16

    まじできもいの一言よ。
    歳の差えぐい。

    • 12
    • 21/06/15 08:09:43

    >>207 声優だからやっぱりイケボで甘い囁きをするかドSな言葉攻めかチーズの声でアンアーンて喘ぐとか?

    • 8
    • 21/06/15 08:10:48

    31歳差とか気持ち悪い。
    公にしないでヒッソリしてればいいのに。

    • 11
    • 21/06/15 08:13:14

    いい歳して恥ずかしすぎる

    • 6
    • 21/06/15 08:14:48

    >>215
    うける 笑

    • 2
    • 21/06/15 08:14:54

    >>215
    チーズで喘がれたら萎えるわww

    • 2
    • 21/06/15 08:18:49

    気持ち悪い
    一回りも二回りも下と結婚する人間ってどういう神経してるんだろ
    しかも2回も失敗してるのに懲りずに若い女に手を出すとか変態丸出しじゃん
    どうせまた駄目になるんだから入籍せず遊んでればいいのに

    • 14
    • 21/06/15 08:21:01

    >>209
    そうなったらあっさり離婚でしょ
    財産分与いい額になりそうだし

    • 0
    • 21/06/15 08:21:05

    どうしよう、普通に気持ち悪いw

    • 12
    • 21/06/15 08:21:35

    山ちゃんて子供一人もいないの?
    それならまぁ良いんじゃないかな。当人同士の問題だけで済むんだし。
    相手変わるたび子供増やしてるなら心底幻滅だけど。

    • 9
    • 21/06/15 08:21:58

    悪いけど…めちゃくちゃキモい。
    娘がそんなん連れてきたらと考えると。有り得ない。親がどんな気持ちするか、男で子供いない山寺さんにはわからないだろうね。だから、親子ほど離れた娘に手を出せるんだろな。お金あっても、加齢臭ジジイの近くによくいれるね。介護だよ、先には。

    • 6
    • 21/06/15 08:23:05

    >>168すごい

    • 0
    • 21/06/15 08:25:24

    >>168キモすぎ。結婚なんやと思ってるんだろ。ばかなのか。会話なに話すの?絶対価値観のズレがくるわ。

    • 3
    • 21/06/15 08:30:36

    加藤茶の時はここまでキモがられただろうか…

    • 1
    • 21/06/15 08:31:13

    >>227茶は初婚やん

    • 0
    • 229
    • シャトーブリアン
    • 21/06/15 08:32:21

    >>228
    んなわけないでしょ笑

    • 7
    • 230

    ぴよぴよ

    • 21/06/15 08:35:17

    最初に田中理恵と結婚してたんだね!?

    • 0
    • 21/06/15 08:35:28

    >>227
    むしろもっとキモがられてたような気がするけど、茶の場合は奥さんの雰囲気が半グレなのもあってお金目当てだろうと奥さんの方にかなりバッシングいってたような…。

    • 3
    • 21/06/15 08:37:04

    山寺さん好きだけど、今回の結婚は気持ち悪いと思ってしまった。

    • 13
    • 21/06/15 08:37:47

    二回目も今回もお祝いツイートしてるかないみかさん凄いわw

    • 7
    • 21/06/15 08:38:15

    山寺宏一さんが3歳年下のかないみかさんに一目ぼれし、アタックして交際が始まったと言われています。

    山寺宏一さんは、1993年5月23日に声優のかないみかさんと結婚しています。

    地下一階、地上3階建ての豪華な自宅を建てて、幸せそうにも見えましたが、13年間の結婚生活を経て、2006年に離婚しました。

    かないみかとの離婚理由は?

    2人の間に子供はなく、離婚の原因は、性格の不一致と公表しています。

    かないみかさんは、お酒が大好きだったそうですが、かなり酒癖が悪かったようで、おはスタの仕事があった山寺宏一さんとは、生活スタイルが合わなかったとも言われています。

    離婚後、かないみかさんは、

    山寺宏一とは離婚した今のほうがちょうどよい距離感で、仲の良い関係を築けていける
    と話し、円満に離婚した印象でした。

    その後もアンパンマンでジャムおじさんとチーズ役を演じる山寺宏一さんと、メロンパンナを演じるかないみかさんは共演する機会も多かったそうです。

    山寺宏一さんが2番目の妻、田中理恵さんとの再婚を発表した翌日も、アンパンマンで一緒だったと、アンパンマン役の戸田恵子さんがブログで綴っていました。

    そして、3番目の妻、岡田ロビン翔子さんとの結婚についても、かないみかさんはTwitterで祝福!離婚後も仕事も通じて良い関係を築いているようです。

    • 1
    • 21/06/15 08:41:46

    最初の奥さんと今回の奥さん顔が似てる。
    田中さんは美しいからこんなおじさんと別れて正解。

    • 1
    • 21/06/15 08:44:52

    何でこういう人って必ず籍入れるんだろうね。
    独身で遊びまくればいいのに。

    • 22
    • 21/06/15 08:45:41

    散々言われてる(笑)
    容姿がよかったらここまで言われなかったよね。
    ただ相手もOKしたのだからいいんじゃないの?

    • 5
    • 21/06/15 08:47:32

    これだから子どもを持たないまま大人になった人は…。

    • 3
    • 21/06/15 08:50:34

    >>231
    体操の?田中理恵?

    • 0
    • 21/06/15 08:56:39

    >>239
    子供いたって離婚再婚繰り返す人は沢山いるし、むしろそっちのが遥かにタチ悪いよ。

    • 6
    • 21/06/15 09:00:04

    流石にちょっと歳が離れすぎかな
    奥さんの両親は反対しなかったんだろうか、、
    お金があるからいいのかな
    山ちゃんは若くて綺麗な奥さん迎えて、嬉しくて仕方ないだろうね

    • 8
    • 21/06/15 09:05:17

    親子だねー嫌だ。女の子のご両親可哀想…バツ2のおっさんと結婚させるために育てたんじゃないし。
    結婚するところがすごいよね。男が流石に図々しい。

    • 18
    • 21/06/15 09:08:23

    60近いのに性欲すげーな。

    • 10
    • 21/06/15 09:08:48

    親子じゃん。
    かばおってこんな人だったんだね。
    がっかり…。

    • 4
    • 246
    • シャトーブリアン
    • 21/06/15 09:13:03

    >>168
    さすがに気持ち悪いな……
    すごく才能があって凄い人なんだけどね。

    • 4
    • 21/06/15 09:16:18

    ジジィと結婚したって本当尊敬の域。耐えられないよね私35だけど60とか絶対無理だーどんな金持ちでも無理だ…
    どうか、この子に介護とかさせないで欲しい。もちろん施設に入って全財産この子にあげて。

    • 7
    • 21/06/15 09:16:21

    山ちゃんは結婚する度に早く子供が欲しいって言ってたから若い人と結婚するんかな?
    そんで出産適齢期過ぎても出来ないから離婚?
    でも2回とも出来なかったのは山ちゃん側に原因がありそうだけどね。

    まあ年収何億もあって財産もたくさんあるだろうから子孫に残したいのかな?

    • 10
    • 21/06/15 09:17:58

    同じく気持ち悪いです。
    二回目ならまだわかるけど
    また?って感じ。

    • 14
    • 21/06/15 09:25:48

    普通に気持ち悪い

    • 21
    • 21/06/15 09:28:27

    小さい画像、トリンドルかと思ってびっくりして開いたら違った。よかったー誰だか知らないひとで。

    • 7
    • 21/06/15 09:46:51

    次はどの声優だよ!と思ったら違った(笑)

    声優って、この人みたいな年の差は珍しいが、声優同士で離婚再婚かなりあるよ
    調べたら面白いよ

    • 7
    • 21/06/15 09:50:37

    共演者キラーなんだね
    安易に相手選びすぎてて草
    この次は幾つの子と結婚するのかそっちの方が興味あるわ笑

    • 17
    • 21/06/15 09:52:47

    うんうん、気持ち悪いね。
    見る目が変わる。
    公表しなきゃ良かったのにー。

    • 21
    • 21/06/15 10:01:04

    >>248原因は女にある思ってるのかな

    • 1
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ