実家も義実家も割と近い人。義実家はほとんど行かないって人多いよね。

  • なんでも
    • 19
    • メガネ
      21/06/14 09:43:16

    一人目のときは私も正社員で働いてたから、土日どちらかは家事で潰れる、どちらかは家族で出かけると忙しくてそういうこと考えたことなかったんだけど…二人目生まれてから、定期的に会いに行かなきゃいけない雰囲気をやけに感じてしまう…せめて月1はいかなきゃ…とか。ちなみに自分の実家は旦那連れては行かない。コロナだから子供たち連れても行かない。ただ、何か渡すときとか持ってきてくれたときに会うけど、コロナだし5分会うか会わないか。それでも会ってることには変わりないから旦那に対して気まずくなる。と話すと、え、そんなの全然気にしたことないよーってみんなに言われる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ