コロナワクチン打って死んだ人、周りにいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • シビレ
    • B9HGs/eknJ
    • 21/06/14 10:10:18

    >>11
    3時間後に亡くなってるのに因果関係なしになるの?なんか酷いね。

    • 4
    • 15
    • ミスジ
    • HDmNTHQZbR
    • 21/06/14 10:04:05

    若い世代はこれからだしね

    • 0
    • 14
    • フワ
    • nyE++wZOin
    • 21/06/14 10:03:23

    絶対打たない

    • 3
    • 13
    • センボン
    • H4dEyVIJva
    • 21/06/14 10:01:39

    打ったけど死んでない。今日2回目打ってくる。

    • 2
    • 12
    • ナカバラ
    • I0PaCpU3UI
    • 21/06/14 09:59:05

    私は二回接種済みだけど、周りで亡くなった人はいない。

    そして周りの現役世代で副反応が出なかったって話は未だ聞かない。
    私は39度の発熱、頭痛、倦怠感が半日のみ。周りでは一番軽い部類です。



    • 2
    • 11
    • シンシン
    • SHzK/D0Nnu
    • 21/06/14 09:54:05

    いるよ、テレビにも出た
    元々持病はあったけど、体調もよくて主治医がOKだしたから打ったらその3時間後に亡くなった
    ワクチンとの因果関係はなしとされてるけど、その日の昼まで元気だったからね、、

    • 0
    • 10
    • リブキャップ
    • mH2KTmZh7p
    • 21/06/14 09:49:49

    >>8
    MRの旦那に副反応と副作用の違いを聞いたらどちらも同じ意味だからいちいち気にする必要ないって言ってたよ。

    • 0
    • 9
    • ランプ
    • SHFX6dD3Zz
    • 21/06/14 09:25:36

    コロナは残念ながらいるけど
    ワクチンはない

    • 0
    • 8
    • ランプ
    • xDefd8bxQL
    • 21/06/14 08:32:54

    >>7
    副反応だね、ごめん。
    医療従事者の方から聞いたから、嘘はついてないよ。
    そう、2回目が出やすいみたいだね。

    • 0
    • 7
    • クラシタ
    • bh/K7xqusP
    • 21/06/14 08:26:42

    >>3
    副作用?副反応ではなく?
    私のまわりも副反応ほとんど出てる。2回目

    • 1
    • 6
    • ウワミスジ
    • WEDVajyNLb
    • 21/06/14 08:25:00

    発熱とか倦怠感、腕の痛みとか副作用が出ている人はかなりの確率でいるけど、亡くなった人はいないな。

    • 1
    • 5
    • インサイドスカート
    • By8G+0ZGRG
    • 21/06/14 08:24:01

    そもそもコロナに罹った人もいない

    • 4
    • 4
    • ナカバラ
    • 9Izoqu83Md
    • 21/06/14 08:22:44

    副作用とか言ってる時点でお察し

    • 1
    • 3
    • ランプ
    • xDefd8bxQL
    • 21/06/14 08:22:04

    いないし、ちょっとお話で打った人から聞いただけだけど、2回目は副作用あったって言ってたよ。

    • 0
    • 2
    • サーロイン
    • OXLUGSR1U/
    • 21/06/14 08:21:44

    ワクチンで副反応出た人の話は周りでも聞く。けど死者は居ないな。
    緊急事態宣言の地域でコロナ感染者も結構いるけど、コロナ感染で亡くなった話も知ってる人ではいない。

    • 0
    • 1
    • ミスジ
    • mLjBsQZPxc
    • 21/06/14 08:19:21

    まだいない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ