熊田曜子のインスタ見に行ったんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 23:34:35

    子供が見たらどう思うのかね。

    • 14
    • 21/06/13 23:32:52

    出べそにしか目がいかない

    • 3
    • 21/06/13 23:32:28

    はいはい
    わかったから
    綺麗ですよ、よかったね
    とTVごしで無の感情で見てる

    • 7
    • 21/06/13 23:29:38

    なんかこの人DVされて苦しんでる、悲壮感?みたいなものないんだけど。
    次の日には銀座のママになりますとかって、着物きちゃったくらいだもんね。
    旦那や子ども、上の子は三年生だよね、気持ち全然考えてないと思う。
    子ども3人いますけど、こんなに綺麗な体なんですみたいな。

    • 10
    • 21/06/13 23:29:26

    >>110
    それは独身時代の話であって、結婚(まぁこれは旦那さえ良ければ良いけど)まさか子供産んでまでこんなAV手前みたいなグラビアやるとは思わないよね。グラビアやるにしたって、やろうと思えばもっと健康的なのもできるだろうに。

    • 2
    • 21/06/13 23:28:18

    娘が彼氏で来たら寝とったりしそう

    • 7
    • 21/06/13 23:27:43

    まぁだけど、これがこの人の仕事だから。

    一般人がしてたらドン引きだけど

    • 2
    • 21/06/13 23:25:59

    惨め

    • 1
    • 21/06/13 23:20:54

    近いうちにAVデビューしそう

    • 7
    • 21/06/13 23:19:08

    旦那はグラビアの熊田曜子も含めて好きになったんだよね?
    自分の物になったからって仕事やめて欲しいなんて都合良すぎない?
    確かに露出は多いけど、仕事だよね。
    ファンもいるし、結婚してスパッとグラビアやめるのもどうなの?
    本人がやりたいなら良いと思うけど。

    • 2
    • 21/06/13 23:18:47

    最近は女性に対して少しでも性を匂わせるような発言は許されないのに女のほうから匂わせる人結構いるよね。
    逆セクハラみたいだし、これに男が反応したらまた批判なの?

    • 4
    • 21/06/13 23:18:23

    色気がない

    • 3
    • 21/06/13 23:15:31

    ムラムラする抱きたいとかコメントされてて気持ち悪いんだけど。ナースになったり制服きたりシャワー浴びてたりもうAVにしか見えない。

    • 10
    • 21/06/13 23:15:23

    欲求不満ばばあ?

    • 7
    • 21/06/13 23:15:05

    こんなやり方でしか稼げないなんて悲しいね。

    • 9
    • 21/06/13 23:09:35

    熟女モノのAVの仕事でも狙ってるのかなって印象

    • 7
    • 21/06/13 23:08:53

    >>101
    ありがとう

    • 0
    • 21/06/13 23:04:29

    ベッドで四つん這いになって何してるんだよ、もうやめて子供かわいそう。

    • 15
    • 21/06/13 23:03:52

    >>95上の方にある水玉の服着てるやつがそうだよ

    • 1
    • 21/06/13 23:03:39

    へぇ

    • 0
    • 21/06/13 22:58:21

    夫婦のことは二人のことだから分からない。
    でも大ごとになってしまって、大変そうだね。

    • 1
    • 98
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 22:57:33

    年がら年中、四六時中欲求不満みたいだね
    あそこの穴に何かが入ってないと情緒不安定になるのかな?

    • 11
    • 21/06/13 22:56:59

    >>93こうやってわざわざ見に行くバカぎいるから炎上商法って無くならないんだよね、ちょろいよね

    • 1
    • 21/06/13 22:56:49

    娘の最大の敵が母親って可哀想。でも こんな母親でも娘達は健気に慕っているんだろね。子供にとって熊田はたった1人のお母さんだもんね。娘さん達が幸せになれますように。

    • 2
    • 21/06/13 22:56:26

    >>28
    ブラックサンダー見つけられない

    • 0
    • 21/06/13 22:55:58

    この人はAV女優なのか?

    • 0
    • 93
    • シキンボウ
    • 21/06/13 22:55:17

    >>33
    見に行けばわかる

    • 0
    • 21/06/13 22:48:10

    舌見せたくてしょうがないんだね…

    • 0
    • 21/06/13 22:44:13

    ここで子供達のことを可哀想なんて言う人ってまあ、口先だけな人間。
    同情すればするほど、母親の事貶めることになってて楽しんでいるよね。

    • 1
    • 90
    • インサイドスカート
    • 21/06/13 22:41:13

    まぁ、熊田曜子は芸能人だからまだマシよ。
    私の知ってるちょー勘違いオンナは、子供の事は二の次三の次で、一般人のくせにモデル気取りであんな写真や動画SNSにアップしまくってたかんね。

    • 5
    • 21/06/13 22:37:44

    >>87
    なんとも思ってないんでしょ。
    子どもの事も。子供を思えばこんなことはしないと思うよ。

    • 7
    • 21/06/13 22:36:37

    >>28
    食べかけの物が出てくる時点で気持ち悪いし、袋の明け方も汚い(笑)
    水筒も最高に気持ち悪いよ。

    • 3
    • 21/06/13 22:36:26

    これが仕事だとしても、激しい露出と子供の画像を同じインスタにアップできる気持ちが理解できない

    • 8
    • 86
    • リブキャップ
    • 21/06/13 22:33:36

    恥ずかしいよ。

    • 2
    • 21/06/13 22:31:43

    母子家庭育ちで看護学校中退でグラビアだからね
    (偏見だけど)育ちの悪さが染みついてる

    • 24
    • 21/06/13 22:29:32

    >>82
    ママスタ事務局が熊田曜子全否定してて笑ったw
    それにしても、これ消して、数多あるアンチトピ消さない意味がわからないわ

    • 2
    • 21/06/13 22:28:46

    >>80
    ここで消されるレベルの動画を本人はインスタにアップしてたんだね。

    • 7
    • 21/06/13 22:26:37

    >>77
    運営に消されちゃったorz

    • 2
    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 22:25:46

    ごめん画像消されたみたい
    18禁じゃないけど性的ってことで良いのかな笑

    • 2
    • 21/06/13 22:25:09

    >>28
    しかも指についている様子ないのにわざわざ舐めてるのも嫌だわ。

    • 2
    • 21/06/13 22:20:28

    ジャパニーズモデルにうけた笑

    • 2
    • 21/06/13 22:20:16

    画像消えた?

    • 1
    • 76
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 22:19:40

    学校や幼稚園の保護者や先生達も見てるよね。

    • 12
    • 21/06/13 22:18:35

    いつまでたっても露出狂よね
    こんな親嫌よね

    • 10
    • 21/06/13 22:18:08

    なんで子供産んでからキャラ変しなかったんだろう。子供可哀想だよ。
    インスタ見てきたら浴衣着方間違えてた。あれわざとなのか‥?

    • 6
    • 21/06/13 22:17:40

    毒親日本代表!

    • 3
    • 21/06/13 22:15:51

    さっき初めてインスタ見たけど凄いね…。
    母親であんな写真や動画載せてる事にドン引きした。
    ここまで頭悪いと思わなかったわ。
    子供達が本当に気の毒。

    • 9
    • 21/06/13 22:12:53

    こんな下品な母親の元に産まれた娘達が可哀想…大人の玩具の件もあったし学校などで虐められないと良いですね。

    • 14
    • 21/06/13 22:09:57

    あれま。綺麗だけれどお母さんがこれしてたら…う…ん

    • 9
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ