熊田曜子のインスタ見に行ったんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 21:17:11

    生々しいよね。ベッドとかさ。

    • 11
    • 2
    • ハツモト
    • 21/06/13 21:18:48

    子供産んだ時点で路線変更してたら良いのに、インスタも男を寄せ付けるような画像ばかりだよね。

    • 34
    • 3
    • セキズイ
    • 21/06/13 21:18:50

    娘たちがひたすらに可哀想。

    • 40
    • 21/06/13 21:19:11

    こんなことやってるんだ。気持ち悪い

    • 38
    • 21/06/13 21:20:01

    グラビアっていうより、AV。

    • 46
    • 21/06/13 21:20:51

    あらら…おっかさん…

    • 20
    • 7
    • シンシン
    • 21/06/13 21:21:15

    キモ過ぎる
    こんな母親絶対嫌やな

    • 24
    • 21/06/13 21:21:20

    母親という自覚まったくなし!

    • 30
    • 9
    • ハツモト
    • 21/06/13 21:21:26

    旦那もだけど子供はこれはキツい

    • 22
    • 21/06/13 21:22:10

    なんかフェラ連想させる動画やら事故後みたいな動画ばかりで笑ってしまった。旦那さんがカメラマンとかだったら理解してもらえそうだけど

    • 6
    • 21/06/13 21:22:28

    不倫旅行の旅館みたいな雰囲気かな?

    • 7
    • 12
    • リブロース
    • 21/06/13 21:22:34

    匂わせなの?ウーマナイザー写ってたらウケる笑

    • 11
    • 13
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/13 21:22:50

    ウーマナイザーの件とか必要以上に詳細な暴露されちゃって、流石にちょっと可哀相だと思ってたんだけど。こういう人なら寧ろ喜んでるかもね。性的な目で見られる=自分に魅力がある事を示すバロメーターみたいな価値観なんだろうな。

    ただただお子さんだけが気の毒。

    • 33
    • 21/06/13 21:22:57

    旦那より子供がかわいそう。娘もじゅうぶんかわいそうだけど息子いなくてよかったね

    • 9
    • 15
    • インサイドスカート
    • 21/06/13 21:23:23

    ま、でもD Vはいかん

    • 6
    • 21/06/13 21:23:31

    夫からDV被害受けてる人はこんな画像出さないさ。旦那さんはいいように悪者にされてしまったね。

    • 39
    • 21/06/13 21:23:33

    なんだかんだ綺麗よね
    子持ちに見えないし、細いし
    こんな姿を公に出来るほど勇気あるママ周りにいる?

    • 3
    • 21/06/13 21:23:48

    へー。
    水着が多いのかなって思ってたけど。
    こういう方が稼げるのかな。

    • 0
    • 21/06/13 21:24:35

    >>10
    JAFの人とかソニー損保に囲まれてる感じの写真とか?

    • 3
    • 21/06/13 21:24:45

    disるために行ったんだ
    しね

    • 0
    • 21/06/13 21:24:46

    熊田陽子ってこんな顔だったっけ?
    まぁ、嫌だろうが何だろうが暴力はよろしくないよね。

    • 0
    • 21/06/13 21:24:57

    >>12
    ウーマナイザーってなに?

    • 3
    • 21/06/13 21:25:06

    >>17
    美的感覚ずれてるね

    • 9
    • 21/06/13 21:26:10

    >>17いい歳こいてこんな姿を世間に晒すような頭の持ち主は私の周りにはいないわ。子供がいるなら尚更。

    • 18
    • 21/06/13 21:27:25

    誰が撮ったの?

    • 2
    • 21/06/13 21:28:31

    主やコメントで中傷してる人訴えられるよ

    • 2
    • 21/06/13 21:28:38

    自分の母親がこんなことしてたら嫌だわ

    • 7
    • 21/06/13 21:28:52

    見てきたけど、ブラックサンダー食べてるやつ超気持ち悪い。

    • 7
    • 21/06/13 21:28:58

    露出狂なのかな?39歳で子供が3人いてこの姿はないよね…「自分!だ~~い好き!配慮?なに?そんなの知らなーい」って感じ?

    • 4
    • 21/06/13 21:30:19

    Pへのアピールかな?
    縦読みとか大丈夫?笑

    • 4
    • 21/06/13 21:30:36

    本当にDV受けてたら、お金も何もいらないから逃げたい、逃してくれとしか思わないよ。母が私を連れて逃げた時はそうだった。
    裸みたいな写真出して笑ってる余裕なんてない。
    世の中のDV被害者の女性に失礼だと思う。

    • 20
    • 21/06/13 21:30:42

    この人、女でいたいんだろうね。
    老いを受け入れられないタイプ。
    ちやほや経験がなくなるのが怖いのかな。

    • 12
    • 21/06/13 21:31:16

    >>28
    いつぐらいの投稿?

    • 0
    • 21/06/13 21:31:18

    >>17
    勇気の使い方間違ってる

    • 7
    • 21/06/13 21:31:44

    >>28
    わかる。ブリブリだよね。何がしたいの?ってかんじ。

    • 3
    • 21/06/13 21:32:48

    見てきた!
    女全開のと子どもとのがごちゃ混ぜでなんだかなぁと思った。

    • 9
    • 21/06/13 21:33:27

    旦那って、嫁のインスタいちいちみる?

    • 1
    • 21/06/13 21:33:44

    実際もこの顔だったら、もっとまともな人生だったかもね

    • 1
    • 21/06/13 21:33:47

    >>31
    子供もいる自分の嫁がこれは「何やってんの?」ってなるのが普通の感覚じゃない?
    むしろこれで稼いでこいっていうのがモラハラ旦那だと思う

    • 12
    • 21/06/13 21:33:49

    下品不快画像

    • 3
    • 21/06/13 21:33:52

    一人目産んだ後、凄くいいママの印象だったのに残念な人。子供達が将来目にした時ショックだろうね。

    • 9
    • 21/06/13 21:34:19

    これで喜ぶ人ってどんな人なんだろ。

    全然綺麗じゃないのにね。

    • 13
    • 21/06/13 21:34:38

    性欲丸出し

    • 10
    • 21/06/13 21:35:20

    AV女優みたいね

    • 14
    • 21/06/13 21:35:20

    >>2ほんとだよね。
    ママタレしつつ通販に行ったりして、グラビアは卒業出来ていたら成功していたかもしれないのに。
    色を売り続けられるのって女優でも一握りもいないのに、なぜ足元固められなかったのか。

    • 5
    • 21/06/13 21:36:21

    きも。

    • 5
    • 21/06/13 21:37:04

    これは誰得なの?
    下品なおばさん

    • 17
    • 21/06/13 21:37:37

    >>12
    写り込んでたらもうそれは壮大なステマ

    • 5
    • 21/06/13 21:39:14

    熟女物のVRか何か?

    • 11
    • 50
    • リブキャップ
    • 21/06/13 21:39:15

    離婚したかったんじゃない?ご法度でしょ旦那さんいるのにそれを出すって。
    イライラさせて嫌になってほしかったんだと思う。
    普通に離婚すればよかったね。やり方は好きじゃない。小さい子どもが犠牲になりそうで可哀想。周りは本当に配慮してほしいわ。

    • 7
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ