今、アルファードヴェルファイア乗る人が増えてるみたいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/24 11:17:02

    >>170
    うちは貧乏じゃないよ。

    • 0
    • 21/06/24 11:16:56

    >>170なんか専業主婦って感じ。
    バカな書き方だよ、それ。

    • 0
    • 21/06/24 11:16:16

    >>169
    経費ならそんなもんじゃない?
    社用車なら尚更納得。

    • 2
    • 21/06/24 11:15:46

    >>166今の現行のやつだと納車街って聞いたことあるけど3年まちなんだ?
    半導体関係なさそうな車種だけど。

    • 0
    • 21/06/24 11:15:39

    >>165
    自分が貧乏なの?
    うちそこそこお金あるけどヴェルファイアとレクサス、ランボルギーニとフェラーリ所有だよ?

    • 0
    • 21/06/24 11:15:21

    >>165
    そうなんだ。
    不動屋の社長が1000万くらいのアルファード毎年買い替えてた。
    経費落とすために

    • 0
    • 21/06/24 11:13:39

    >>163買えないから僻んでるのか(笑)?
    買っても維持費凄いからなあ‼そりゃオマエには無理な話

    • 0
    • 21/06/24 11:12:40

    >>154
    アルファード乗ってるんだけど、そういう風に見る人もいるんだねー
    旦那のベンツと取り替えようかなぁ。。

    • 1
    • 21/06/24 11:12:36

    ゲレンデ買おうと思ったら納車まで3年かかるって言われた

    • 1
    • 21/06/24 11:12:10

    車ほど経済状況が分からないものはないよね。
    特にアルファードとかの車は貧乏家庭が必死になって買ってるってイメージ。
    お金ある家ってあの手の車買わないからさ。

    • 6
    • 21/06/24 11:12:00

    五年落ちってまたびみょー
    子供は小学生だとしたら高学年だろうし
    次のるって行動範囲もかわるから五年おちの車下取しても
    そんなに高値つかないかと。

    • 0
    • 21/06/24 11:11:16

    >>162
    ゲレンデなんて時代遅れすぎるよオマエww

    • 0
    • 21/06/24 11:09:25

    >>158政治家は御付きの人が運転するだけ
    芸能界はゲレンデばっか。 世の中知らない専業主婦が煩いからコメント控えてね!

    • 1
    • 21/06/24 11:08:20

    >>158
    社用車じゃん…
    自分で乗る車ではないよね。

    • 1
    • 21/06/24 11:07:39

    >>159
    うちは違うけど、ほんと増えてるよ。
    新しいハリアー。

    • 0
    • 21/06/24 11:06:55

    >>157ハリアーなんかやリスクロスと同じじゃん
    芋車

    • 0
    • 21/06/24 11:06:10

    てか実際政治家や芸能人いっぱい乗ってる。
    ママスタは貧乏人ばかりだから嫌味ったらしく聞こえるw

    • 2
    • 21/06/24 11:04:43

    ハリアーに乗り換えてく人は多いけど
    アルファードが増えてるとは思わない

    • 1
    • 21/06/24 11:03:50

    変えないけど欲しいよ、快適だよね友達が乗ってる。

    • 0
    • 21/06/24 11:03:31

    残価設定したらローンから抜け出せないね

    1年に1万キロ
    事故したりカスタムしたら査定にひびく…

    • 1
    • 21/06/24 11:02:58

    アルヴェルのママってワンレンロングのだらしないママか
    旦那の土建関係でイヤイヤ乗ってる層しか知らない
    都内で乗ってる人って、そういう系統じゃないでしょ
    そもそも国産車なんか乗らないよな(笑)

    • 1
    • 21/06/24 11:00:35

    >>148
    現行も?
    10系は中国でエンジン造ってた

    • 0
    • 21/06/24 11:00:17

    >>4
    3年には価格帯下がってるけどな
    なんか知ったかぶりで論破してる感がスゴいね
    無知の愚者

    • 1
    • 21/06/24 10:56:23

    人気の車種はローン組んで3年で売って新車に乗り換えたほうが長く乗るより安いらしいねー

    • 1
    • 21/06/24 10:43:14

    アルファード乗りたいなあ。結婚して13年、今2台目だけど7人乗り。その間に両方のじいちゃんが亡くなったし、もう次買うときは大人数乗りのはいらねーよ、って車に全く興味ない旦那は言うんだけど、私は広い方がいいからでかいの欲しいよ。セカンドカーで軽あるけど、それに家族4人(子供小学生と園児)で乗るときでさえ狭くて嫌だと思ってる。
    うちも残クレかなんか?だっけ?で短いスパンで乗りたいなあ。

    • 3
    • 21/06/24 10:41:17

    >>146
    後部席快適すきで5分で寝そうになった。
    快適だね。

    • 3
    • 21/06/24 10:39:54

    エンジンが良くないらしいね。

    • 0
    • 21/06/24 10:39:45

    うち金持ちじゃないけどLEXUS乗ってるよ

    • 1
    • 21/06/24 10:38:17

    アルファードクラスの車は、乗り心地がとてもいいね。高速走るとよく分かる


    • 8
    • 21/06/24 10:37:25

    >>132
    あなたのようなマナーのいい運転手がいたらヴェルファイア乗りのイメージアップになると思うけどな
    他の車を見下すママスタ民みたいな人がイメージを下げてるんだし

    • 6
    • 21/06/24 10:37:19

    >>38
    ほんとだから何?って感じだね、笑

    アスペ?

    頭に思い浮かんだことを発言してるあたり

    • 0
    • 21/06/24 10:36:39

    そうなのよ。新車に乗れるの。ただ、金は高いよ。でも、大金持ちもベンツ乗り捨てて、古いのにはのらないじゃん。
    屋根付きガレージでたまに出すとしても、10年もたつと、デザインが古くなって変。
    だから、ボルシェも、BMも庶民用に会社の利益出すために廉価バージョン出すじゃんね。
    ランボルギーニや、フェラーリくらいしか知らないけど、まあキリがないというか・・・・
    意外とミライをめったに見かけないんだな。アウディーとかがいい気がするな。

    • 0
    • 21/06/24 10:32:27

    >>139
    あーた一番お下品。

    • 1
    • 21/06/24 10:32:01

    デコトラと同類に見える

    • 4
    • 21/06/24 10:31:05

    >>131
    うち父が所有しているけど800万円だったみたい。

    • 2
    • 21/06/24 10:30:25

    >>134
    なんで関係もないあなたが煽るの?
    あなたこそ下品極まりないわ

    • 0
    • 21/06/24 10:29:12

    駐車場がそこしか空いてなくて、両側がその車だと圧迫感すごいんだよね。

    • 10
    • 21/06/24 10:28:23

    >>126
    マツダレッドの色が好きなだけで、所有はしてないよ ごめんね

    • 0
    • 21/06/24 10:28:15

    あーなるほどね。だからマナー悪い奴らが多いのか。あと駐車するの遅かったり余裕ですれ違える道でもビビって全然進まなかったりで、下手な奴はデカい車運転するなよ。

    • 11
    • 21/06/24 10:27:38

    >>129ブチャには似合わないからね!

    • 0
    • 21/06/24 10:26:18

    >>133
    買えないのか?嫌いな人が乗ってるのかでしょどうせ。あなたは下品な人っぽく感じるよ?
    ちなみに私はこの車乗ってないから。

    • 1
    • 21/06/24 10:20:25

    今まで見てきた中で最高に下品な車だと思う

    • 9
    • 21/06/24 10:16:19

    仕方なく日中は自分が黒のベルファイア乗ってます、おばさんです。
    超安全運転だし煽らないし駐車もサッとできます。かなり狭いところもうまく通れます
    嫌なイメージがあるんですね、もう少し小さい車に乗りたいわ…

    • 7
    • 21/06/24 10:12:38

    >>121
    そりゃそうよ。高級車だもの。

    • 3
    • 21/06/24 10:12:01

    >>4
    うちのマンションはBMWで それやっている家が数軒ある。
    外車だと車検が高いから、車検前に売って またBMWの新車を買うっていうのを繰り返している。

    • 1
    • 21/06/24 10:11:14

    >>123赤なんてださw

    • 0
    • 21/06/24 10:10:25

    >>108それはないw小回りきかないし

    • 0
    • 21/06/24 10:09:07

    そうなんだね、あんまり車くわしくないからなー。

    • 0
    • 21/06/24 10:08:46

    >>123
    関係ないですがマツダ何乗ってますか?マツダの車って狭くてイライラした覚えが。。

    • 0
    • 21/06/24 10:08:33

    とりあえずアルヴェルが近くにいるとなるべく距離を取る。
    煽られたくないからなんだけど、知人はうちの高級車にビビってみんな近寄れないみたいって言ってたわ。

    • 6
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ