関空連絡橋飛び降りは林真須美の長女と孫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 23:55:35

    >>391
    仮に庇っていたとしたら、自分がやったと認めるはずだから庇ってないよ

    • 0
    • 21/06/13 23:51:48

    >>391
    次女だけはあれから何してるかわからないんだよね?
    長女が結婚して子どもいるってことはだいぶ前から書いてあったね。

    • 0
    • 21/06/13 23:49:25

    >>395
    当時、ヒ素が家にあったのがこの近所に6軒くらいあったんだよ。シロアリ駆除のために。
    その中の小学生。

    • 1
    • 21/06/13 23:28:52

    >>392
    どこからヒ素手に入れたの!?

    • 0
    • 21/06/13 23:17:12

    >>357いや、なんか本当は辛いんだけど人に弱み見せない為二わざとこういう事言ってる感じもする
    そりゃ腐っても母親なんだし辛いでしょと思うけど。どうなんだろう

    • 2
    • 21/06/13 23:10:45

    両親のせいで苦労したろうに…ご冥福をお祈り致します。

    • 15
    • 21/06/13 23:04:56

    カレー事件が起こる前に、林真寿美の近所で別の家の小学生がヒ素を使っていたずらした事件があったとか言われてたのを思い出した。

    • 5
    • 21/06/13 23:03:55

    >>383
    長女じゃなくて次女を庇ってるのか?って話は前からネットでみかける

    • 2
    • 21/06/13 22:56:41

    この人の息子は施設に保護されていた頃女性施設職員に性的虐待されてた話あったよね

    • 1
    • 21/06/13 22:55:55

    >>386
    子供4人いたから誰かしら結婚はしてるかも。長女だって結婚していたわけだし。

    • 0
    • 21/06/13 22:55:50

    >>386
    林真須美は子供4人だよ
    今回飛び降りた長女、時々インタビュー答えてる長男、次女、三女

    • 2
    • 21/06/13 22:52:11

    まるで小説のよう。
    テセウスの船に似ているね。

    • 3
    • 21/06/13 22:30:07

    >>380今も結婚してないんだったら一族根絶やしだねひとつの家庭でふたつも壮絶な事件があった家なんてちょっと触れないもんね。

    • 0
    • 21/06/13 22:28:29
    • 0
    • 384
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 22:25:45

    マジで?

    • 1
    • 21/06/13 22:13:52

    もし長女の罪を被ってたならマスミも今なら自白してももう良いんじゃ無い?本人しんでしまったし

    • 3
    • 21/06/13 21:31:44

    【和歌山毒物カレー事件】林眞須美の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15819

    • 0
    • 21/06/13 21:14:35

    >>375
    冤罪じゃないね

    • 3
    • 21/06/13 21:08:38

    >>372
    覚えてます。
    相当なイジメにあったらしい。
    過去に付き合った女性と結婚の約束し、自分の家庭のこと話したら破談になったそうです。
    職も転々とし、やりきれないです。

    • 7
    • 21/06/13 20:55:48

    >>357 長女の代わりに入れられてるとしたらそう思うかもなあ

    • 3
    • 21/06/13 20:53:41

    >>357
    心がないのか…酷い。

    • 2
    • 21/06/13 20:46:38

    >>374施設にどのくらいいたんだろう、18までかな…つらいね

    • 0
    • 21/06/13 20:43:18

    >>363
    因果応報なんてない みたいなトピあったけど気持ち悪いなぁと思った
    まともに生きてたら因果応報があるって言われても、ウン気をつけようくらいじゃん
    わざわざないってことにしたいってさ...

    • 1
    • 21/06/13 20:38:05

    >>357
    やっぱり、カレーにヒ素入れたのこの人なんだろな
    そうじゃなきゃ、実の娘と孫亡くなってこんな事言える?
    フツーの神経じゃないね

    • 23
    • 21/06/13 20:36:59

    >>353
    最近YouTubeで息子さんの生い立ち?を見たばかり。長女が4姉弟、絶対一緒の施設じゃないと嫌だと言って4姉弟同じ施設に入ったと…

    • 3
    • 21/06/13 20:30:30

    >>372
    うん、顔は映さないでインタビュー受けてたよね。2~3回見たわ。

    • 3
    • 21/06/13 20:28:52

    >>353
    確か息子さんがいたはず
    死刑囚の息子って事で何年か前にテレビのドキュメンタリーに出てた記憶

    • 13
    • 21/06/13 20:28:36

    >>357
    逮捕されなければ、いずれ子供も危なかったかもね。

    • 0
    • 21/06/13 20:23:39

    でも保険金詐欺でヒ素使うくらいな人ってちょっと普通の神経じゃないよね。
    証拠がないから冤罪でいけると思ってたりして…

    • 1
    • 21/06/13 20:11:15

    >>357
    やっぱり先天的におかしい人なんだね。

    • 10
    • 21/06/13 20:09:49

    漢字が違うけど同じ名前ってだけでやんなるね
    私のは大島真寿美の方のマスミだけど…。

    • 2
    • 21/06/13 20:09:21

    >>350
    証拠もなくヒ素も違うみたいだし冤罪という気もする。もしかして初期捜査の落ち度を隠してるとか。
    事件の前に近くで犬の毒殺があったらしいけど関係ないのかしらね

    • 3
    • 21/06/13 19:30:17

    林真澄は、保険金詐欺で、5億円も荒稼ぎしていた。
    しかも、知人男性に保険金かけて、ヒ素盛って、なぜか他人である林家がお金を受けとるという腐ったやり方。

    カレー事件で冤罪だったとしても、充分死刑に値するよ。

    保険金詐欺だけだと、死刑にはできなかったし。立件も難しかったんだから。

    • 8
    • 21/06/13 19:23:55

    >>357
    嘘でしょ?めっちゃ悲しいんだけど。自分の子供だよ?よく言えるね。

    • 6
    • 21/06/13 19:13:54

    >>232
    自分が悪いなら自業自得。

    • 2
    • 21/06/13 19:04:42

    >>341
    関係ないけどうちの主人の先祖が武士で殺した相手に末代まで呪ってやると言われて死んだんだって。殺された人の恨みは深いんだよ。殺人やらいじめやらしたら自分や家族にもかえってくるよ。

    • 5
    • 21/06/13 18:17:26

    >>350

    真犯人はのうのうと何処かで、今もほくそ笑んでいる


    この事件が、実際、冤罪であるなら、つまりはそう言うことになる


    してやったりがそこに存在している可能性


    • 5
    • 21/06/13 18:05:59

    >>323
    ジョンベネちゃん事件も、父親の性的虐待が日常的にあったとされていたけど、お兄ちゃん説もあったよね…大人なら一捻りだろうに、細かい傷が身体中にあるなら、体格がさほど違わないからとか。
    でもそれも、全部憶測で、想像だけじゃ分からないね。犯人は子供って言われても、もし違ったらまた子供の人生を苦しめるし。辛いね。

    • 3
    • 21/06/13 18:03:42

    「そんな暗い話はいらん」林眞須美死刑囚、“関空連絡橋から長女が飛び降り”一報への肉声https://news.yahoo.co.jp/articles/33a9a29ddd8262b1c94963ed37f796ed6961f4fc?page=2

    • 2
    • 21/06/13 18:01:21

    >>357
    ひどすぎ。心がないのね。

    • 4
    • 21/06/13 17:59:46

    被害者たちの怨念が加害者家族にふりかかると言うものだわ

    • 1
    • 21/06/13 17:59:40

    親族から長女死亡を聞いたマスミの様子だそうだけど
    いかにもマスミだね

    「面会は15分でした。最初に、“長女が亡くなったかもしれない”という
    情報を伝えると、『そんな暗い話はいらん』と、パーンと一蹴されました。

    • 6
    • 21/06/13 17:58:25

    >>348
    でも実際家族は誰もお祭りに行ってないし、カレーも食べてないというおかしな事実だけは浮き彫りにされてますけどね~(笑)
    無理やり何でカラオケに連れて行ったんだろうね

    • 2
    • 21/06/13 17:40:03

    あの時37だったんだ。
    自分が若かったからもっとおばさんの気がしてた。

    • 18
    • 21/06/13 17:39:53

    少年課でも刑事はとんでもないから
    殺人事件の刑事なんて想像もつかない程酷いと思う

    ましてや殺人の疑いだとそうは出て来ないから
    物事を封印するようなものだから

    • 2
    • 21/06/13 17:37:20

    >>352
    自殺した娘以外も子供がいるの?
    親が林夫婦なら結婚難しいよね

    • 1
    • 21/06/13 17:34:22

    >>337
    孫の代で終わればいいけどね…。

    • 1
    • 21/06/13 17:32:30

    デブは飛び降りるとどんどん飛び降りて止まらないかっぱえびせんみたいに、ってみんな言ってたけどただ単純にこの件とは関係ただないけど、空を飛ぶブタなんて、とマユコは言ってた。

    ただ終わってしまったのはたしかだね。

    • 0
    • 21/06/13 17:25:36

    >>346
    だから別の種類のヒ素を使ったのかな?
    林真須美の詐欺の方は旦那の業務用のヒ素でカレーのは別の物なんだよね
    私は違いますよーって言ってるみたいで更に怪しい
    てか林真須美がカレーので冤罪なら真犯人は何人も殺害しといてのうのうと暮らしてる事になるよね、恐ろしい

    • 7
    • 21/06/13 17:24:08

    1番可哀想なのは16歳の子だな
    娘の同級生も同じ感じだからな
    母親は彼氏と朝方まで帰って来ず
    娘の同級生は不登校だ

    • 9
1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ