• No.254 ウワスジ

    21/06/13 00:12:33

    ネットってのは、ワクチン危ないんじゃないかと調べれば、それっぽい事書いてる記事がいくらでも出てくるからなぁ。
    自分の思い込みを補強してくれる情報はいくらでもあるから、情報の取捨選択出来ない人達はドツボに嵌まって帰ってこれないし。
    公的なデータ示しても、改竄されてる!の無敵モード突入でどうしようもない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.263 センマイ

    21/06/13 00:19:05

    >>254
    それはどちらにも言える。
    ワクチン安心、接種推奨でネットうろつけばそれらしい文章がわんさか出てくる。
    正しい情報の取捨選択、あなたは100%出来てるんですか?
    「コロナに対して、ワクチンに対して、取捨選択出来ている!全ての正しい情報を把握している!」
    と言うなら、是非分科会メンバーになり政府に「コレが正しい情報です!」と進言してあげて下さい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。