死亡の16歳少女の全身に“あざ”虐待疑いで捜査 母は妹と関空付近の海で無理心中か

• なんでも
  • レバー
  • 21/06/12 10:09:31

↓先日の無理心中の件、こういう事となると見方全然変わるんだけど。娘を虐待死させての無理心中かよ。

6月9日に和歌山市で死亡した16歳の少女について、全身から多数のあざが見つかり、警察は虐待の疑いがあるとみて調べを進めています。

6月9日の午後、和歌山市加納のアパートで「子どもの意識がない」と通報があり、鶴崎心桜さん(16)が意識の無い状態で見つかり、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

警察によりますと、司法解剖の結果、鶴崎さんの全身には多数のあざがあり、死因は全身打撲による外傷性ショックだったということです。鶴崎さんは、この部屋で母親・妹・同居男性の4人で暮らしていて、警察は虐待の疑いがあるとみて調べを進めています。

鶴崎さんが見つかった約2時間後に、関西空港の連絡橋付近の海上で、鶴崎さんの母親(37)と妹(4)が浮かんでいるのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されています。警察は無理心中とみていて、詳しい経緯を調べています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • インサイドスカート
    • 21/06/12 10:10:40

いくつトピ立てるんだよ

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています