生理前になると胸が痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/12 18:11:52

    結構多いんだね!
    私も産後は痛くなかったかも。産後3年半の今、普通に痛い。

    • 0
    • 21/06/12 10:12:33

    貧乳のくせに一丁前に胸も張って痛いし、腰も痛いし、下腹も痛いし、微熱も出るし、足も浮腫むし、何にもいいことない。

    • 3
    • 21/06/12 10:07:24

    胸が張るよね
    そして感度がよくなる笑

    • 2
    • 21/06/12 10:05:25

    産前はあったなあ。1日ブラジャー付けてて外した瞬間とかなんか痛かったけど、出産してから一切無くなった!ハリを失ったからかな?笑

    • 0
    • 21/06/12 09:59:04

    一時期なかったけど、また最近生理前になるとパンパンになる
    直前になると頭痛もするし生理中も調子悪くなる
    終わりが近づいてもこうなるのか?

    • 2
    • 21/06/12 09:43:30

    小学校高学年の時くらいに乳首が痛くなって、走ったりジャンプすると胸が痛い、子供や旦那と少しでも当たると痛い…。
    胸も張り、熱くなり。パンパンです。
    生理10日前から徐々に始まり、始まるまでこの痛みがあります。
    調べたら「命の母」がいいとか書いていたけれど…実際どうなんだろう?

    • 1
    • 21/06/12 09:35:07

    痛くなるよね。
    まぁでも、その胸の張りがあるのは
    妊娠に必要なホルモンがちゃんと出てるって事だから、女の身体って本当厄介よね。

    • 0
    • 16
    • シキンボウ
    • 21/06/12 09:18:24

    生理前は張る。
    そして1カップくらいサイズが大きくなる。

    • 2
    • 21/06/12 09:16:03

    私も痛くなる。
    歩くだけで痛い。
    サイズもワンカップ上がるからブラ使い分けてる。
    このサイズのままでいて!と毎月思うけど、生理終わると萎む…

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • リブキャップ
    • 21/06/12 09:14:11

    ちょうど1週間前に張り出す。
    いたたた…ってなる。

    • 2
    • 21/06/12 09:12:05

    母乳でる時みたいに張って痛くなるよ。

    • 3
    • 21/06/12 09:11:39

    乳製品取らないようにすれば大丈夫と聞いたけど。
    なにか毎日の習慣で取ってる?
    牛乳、ヨーグルト、チーズ

    • 0
    • 21/06/12 09:10:20

    まさに今。張ってる感じだよね。

    • 2
    • 21/06/12 09:09:28

    >>8
    私も全く一緒。
    階段降りるのとかも張って辛かったけど、産後からピタッとなくなった。

    • 0
    • 21/06/12 09:08:01

    昔は張って走れないくらい痛かった
    一人目出産してからは痛くなくなった

    • 0
    • 21/06/12 09:05:26

    としとるとなくなるよ。
    昔はパンパンに張ってたのに、今は…

    • 1
    • 6
    • ササバラ
    • 21/06/12 08:51:06

    今まさにそれ

    • 0
    • 21/06/12 08:50:49

    >>2
    張るよね!

    • 0
    • 21/06/12 08:50:24

    >>1
    遅めの成長期w

    • 0
    • 21/06/12 08:47:59

    痛いね。
    胸が揺れると振動で痛かったり、パンパンに張って熱もってる。

    • 0
    • 2
    • アキレス
    • 21/06/12 08:47:43

    わかる!普段のブラとかブラトップがしんどくて、きつくてだめ。

    • 0
    • 21/06/12 08:44:27

    あるある。大きくなったのかと錯覚までおきる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ