不倫してる人だけ来て(誹謗中傷は無視するから書いても無駄)

  • なんでも
  • リブロース
  • 21/06/12 02:16:42

彼氏と結構前から予定入れてて、チケットも買ってる状態なのに、子供と旦那が数日前にテーマパークに行くぞ。って言ってきたらどっちを優先する?
2日前に友達と会うって言おうと思ってたのにまさか旦那と子供から勝手に予定を立てられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • リブロース
    • 21/06/12 02:22:43

    >>1
    バレたくないけど、彼氏にも家族を優先したと思われたくない。
    先に予定入れてたのに後から言ってきた家族を優先したと思われたら、所詮そんな関係なんだと嫌われそうだし。

    • 2
    • 4
    • リブロース
    • 21/06/12 02:25:33

    >>3
    結婚してる状態だけど私は真剣に付き合ってるつもりだし、所詮で片付くような関係ではないよ。

    • 1
    • 9
    • リブロース
    • 21/06/12 02:31:25

    >>6
    そうだよね。
    私もそう思ってる。
    でも、子供が上は5歳だけど下が9ヶ月だから、旦那が一人で連れて行くって事が出来ない。
    中止にしてもらうにもなんだか申し訳ない気持ちもあります。

    • 0
    • 11
    • リブロース
    • 21/06/12 02:32:58

    >>8
    そうですよね!
    先客優先しないと失礼になる。
    朝にそう言います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16
    • リブロース
    • 21/06/12 02:44:58

    >>14
    いつでも会えて遊べるのは彼氏の方です。
    営業の人だから、外回りばかりで毎日会ってます。
    でも、一応は仕事中だし呼び出しとか、取引先に行ったりするので、何処かに1日行くってのはあまりなくて、上の子を幼稚園に送ってから、下を連れてホテルとかうちに来るとかだけです。

    • 0
    • 19
    • リブロース
    • 21/06/12 02:51:51

    >>17
    急だったから了解してしまいました。
    でも旦那は不倫してるとは絶対に思ってないと思う。
    夫婦の仲は自分で言うのもなんだけど、一般家庭よりかは良いと思うし、旦那は私の事っていうか家族の事が大好きで、そんな疑ったりはしないと思う。

    • 0
1件~6件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ