コロナワクチンで亡くなった人、ほとんどいないじゃん

  • ニュース全般
    • 132
    • タン
      21/06/21 13:05:55

    >>120
    私もさ、もうよく分からないや。
    とりあえず接種した人は2年以上生きられるかどうか分からない、って話を聞いた。
    動物実験でも、接種後即死か早い段階でしんでるんだって。
    15万人の人がワクチン打って亡くなってるらしいけど、それも先週改ざんされたとかね。

    信じる信じないはそれこそ人それぞれだし、私は研究者でも何でもないから実際の善し悪しは私には判断付かないけど、もしこれが本当の事なら、もうどうしたら良いの?って考えさせられるビデオがあるから貼ってみる。
    観たくない人は観ないで。
    必要以上に不安になるかもしれないから。

    https://www.bitchute.com/video/FhJ41k1PNjyP/

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ