レバー
スポーツ用品企業の「MIZUNO ミズノ」の水野明人社長は東京五輪について「退場をブロックに分けて行うなど、密集を避ける方策をとれば可能だ」と、積極的に「観客あり」を豪語しているそうだが、コロナ感染をあまりにも甘く見ているのではないか。
安倍スガ自民党の手下だからか。辛坊治郎とも親しいのか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません