THE FIRST

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/20 21:30:01

    >>5234
    別にテンが嫌いで言ったんじゃないんだけど‥テンのファンって民度が低いのが多いわ。口が悪くてかわいそうね

    • 4
    • 21/10/20 21:31:05

    >>5237
    あんた毎回テン下げするおばさんだからすぐわかるわ

    • 0
    • 21/10/20 23:39:20

    >>5237
    よくわかんないんだけど、じゃあなんでノベルコアとテンを結びつけるの?

    • 1
    • 21/10/21 09:55:25

    スッキリにINIでるんだね
    モヤモヤするわ。

    • 2
    • 21/10/21 10:44:33

    >>5240
    ビファはデビュー日でお願いします。

    • 1
    • 21/10/21 11:44:54

    >>5240
    昨日このトピで日テレゴリ推しって叫んでる人いたから平等に出演でいいと思うよ
    他の事務所も見習ってほしい

    • 0
    • 21/10/21 12:41:56

    >>5240
    なんでモヤモヤするの?笑

    • 2
    • 21/10/21 12:54:56

    >>5240 3日じゃないだけマシじゃない?3日はビーファだと信じてる!!

    • 2
    • 21/10/21 17:54:08

    INIはCDTV出るんだね。この日V6最後の出演だし話題になりそうな感じ

    • 1
    • 21/10/21 17:55:03

    >>5240
    めざましTVでも、なにわ男子とINI推してる

    • 1
    • 21/10/21 19:03:36

    >>5245
    歌もダンスもINIの方がレベルが高いから
    生放送に出たら話題になると思う

    • 8
    • 21/10/21 19:26:59

    >>5240
    でも初めてのお披露目はスッキリだったしINIとも切磋琢磨して日本の音楽業界が盛り上がれば良くない?

    • 2
    • 21/10/21 19:38:36

    >>5245 明後日かな?シブヤノオトもでるよね

    • 1
    • 21/10/21 19:44:09

    >>5248
    でも、JO1はあまりブレイクしないね
    あちこち音楽番組出てるのに

    • 6
    • 21/10/21 21:03:57

    >>5247
    歌とダンスの総合点で見たらビーファの方がレベルは高いよ。
    あっちはダンスも歌も出来る人は2人しかいない。

    • 6
    • 21/10/21 22:38:18

    >>5251
    そうなんだ。
    ビファってやっぱり個性が強いからすごいよね、

    • 3
    • 21/10/21 23:13:53

    >>5245そうだよねー。なにわ男子はやっぱジャニーズという大きい後ろ盾があるからな。
    INIもMV見たけどお金掛かってるなーって感じした。

    • 3
    • 21/10/22 06:03:59

    >>5253
    なにわ男子はバラエティーでもごり押ししてくるし、音楽番組視聴率悪いしなかなか音楽番組だけだと、新規掴むの難しいよね
    次々KPOPグループも出るから同じように思われて終わるし

    • 1
    • 21/10/22 19:41:56

    INIは冠番組だって。
    全5回とはいえやっぱお金持ってると違うね

    • 0
    • 21/10/22 21:11:06

    ビーファも深夜でいいから地上波でして欲しかったなぁ。CSとかスカパーとか見れない。

    • 3
    • 21/10/22 21:13:08

    >>5255
    GYAOの話?

    • 1
    • 21/10/22 21:35:46

    >>5255
    KCONでもパフォーマンスしてたし一足先に世界に進んだね。敵は強いな、これからバンバン宣伝してくるよ
    とりあえずGifted.を公開しないと。

    • 0
    • 21/10/23 08:35:31

    ジュノンの青髪本当に似合ってない。
    ビーファもそろそろ垢抜けて欲しい。
    PRADAも似合ってないし、ちゃんとプロデュースする人いないのかな?
    きた仕事全部受けてるって感じ

    • 5
    • 21/10/23 09:06:34

    >>5259
    デビュー前にPRADAからお仕事来たらうけるでしょ。
    断れるような立場じゃないよ。
    何でも文句言うのは違うよ。

    • 6
    • 21/10/23 09:35:41

    >>5260
    なんでも文句言ってるわけじゃないんだけど
    イメージ戦略が下手すぎるって話をしているの。結局PRADAなんて誰一人として似合わないから逆効果じゃん。

    • 0
    • 21/10/23 09:37:47

    >>5261
    モデルじゃないし日本人だし似合わないのは仕方ないよ。
    INIがやったってジャニーズがやったってみんな似合わないさ。

    • 2
    • 21/10/23 09:56:03

    >>5262
    同感!
    あらっ、PRADAからもお仕事が来たのねって、喜んであげようよ。
    いろいろな一面が見れて、私は嬉しいけどね。

    • 2
    • 21/10/23 10:07:19

    >>5262
    モデルじゃなくたって日本人だって似合う人はいるけど、他グループに比べてなかなか垢抜けないから優秀なスタイリストつければいいのにと思ってるだけ

    • 0
    • 21/10/23 10:15:45

    じゅのは背高いし似合ってたと思うけどな。
    INIは皆顔が同じで見分けつかない。

    • 7
    • 21/10/23 10:42:09

    コアくんのプラダはかっこいいね。

    • 4
    • 21/10/23 11:04:31

    >>5265
    それ言い出したらおばちゃんだね。笑
    そういう層はINIは狙ってないだろうから応援しなくていいんじゃない?

    • 4
    • 21/10/23 11:06:55

    >>5266
    コアくんイケメンだもんね。

    • 4
    • 21/10/23 11:06:59

    >>5266
    コアくんイケメンだもんね。

    • 3
    • 21/10/23 11:31:18

    >>5268
    コアくんと社長って顔似てない?

    • 1
    • 21/10/23 11:38:30

    INIを引き合いにしてる人ここ多いけど、INI自体はライバルとも思ってないだろうね
    ビーファはビジュでまず損してるから新規掴むには歌とダンスで勝負だけど、全く見たことない初見の人からはズバ抜けてうまいとも思われないだろうし

    • 4
    • 21/10/23 13:24:19

    >>5271
    ファンがライバル視してるよ、 CDカエカエTwitterでやってるし

    • 0
    • 21/10/23 14:52:10

    >>5268
    超個人的に目元が満島ひかりの兄に似てるなぁと見るたびに思ってた

    • 0
    • 21/10/23 15:57:31

    >>5273
    満島ひかりの兄って、見た事無いけど芸能人なの?

    • 0
    • 21/10/23 16:18:04

    >>5273
    満島慎之介は弟だよー。

    • 0
    • 21/10/23 17:39:30

    今日のマツコ会議にSKY-HIとBE FIRSTが出るね。
    おもしろそうじゃない?

    • 6
    • 21/10/23 17:40:20

    >>5275
    間違ってた笑
    ありがとう

    • 0
    • 21/10/23 21:26:02

    >>5276
    子供寝かさなきゃだから録画したー!

    • 0
    • 21/10/23 21:27:26

    >>5278
    え、23時だよ?どんな子供なの?笑

    • 0
    • 21/10/23 21:39:14

    昨日、スッキリで THE FIRSTそれから やりました?

    • 0
    • 5281

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 22:52:30

    歌やダンスの実力だけで言えばなにわ男子なんて比較ならないし、INIよりも総合点は高いんだけど魅せ方とか表情管理がビーファはみんな下手なのよね。
    悔しいけど世界を獲るって言うならGifted.では成長を見せて欲しい。

    • 3
    • 21/10/23 22:58:09

    >>5276
    BE FIRSTがマツコ会議に出るってここで見たから単体で出るんだと思ってたらSKY-HIを深堀りなんだ、BE FIRSTはVTRか何か?出演者の名前に無いけど

    • 1
    • 21/10/23 23:53:48

    マツコ会議、見たよ!
    ますます、SKY-HIもBeFirstも応援したいと思った!

    • 12
    • 21/10/24 00:37:56

    マツコ会議、来週もだね!

    • 9
    • 21/10/24 14:17:52

    マナトとSnow Man深澤さん、まさかの2度目の衣装被り。
    こんなことってあるんだね。

    • 1
1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ