子供が一人で良かった

  • なんでも
    • 304
    • ウルテ
      21/07/12 18:03:47

    やっぱり教育費がすごい掛かるから、そこに十分掛けられたこと。
    本人がやる気ないならかける必要ないんだけど、うちは子供自身が成績上げたい気持ちも強かったし、結果良いと言われてる大学に入れたんだけど、それまでにかかった家庭教師代とか、入学してからも留学行ったりしたから。
    高校も大学も私立だったし2人いたらかなり厳しかったなーと思う。
    だから子供3人とかでみんな大学出してるお家って本当すごいなと頭が下がります。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ