うちに遊びにくるにゃんこにちゅうるをあげた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • シキンボウ
    • 21/06/11 09:11:41

    わたしの職場に毎日来るこの子も一切食べないよ
    人間不振なのかな?
    それとも猫界で、そういうの食べてはいけないって習ってるのかな?

    • 3
    • 21/06/11 09:09:25

    家は四匹居るけど、一匹はちゅ~るや缶詰めは食べない
    ドロッと系が苦手なんだろうなって思って、焼き鰹あげてる。

    • 1
    • 21/06/11 09:09:05

    捕まえて飼う前提じゃないなら餌付けすんな。
    虐待だぞ。

    • 6
    • 21/06/11 09:07:17

    かなしいね

    • 0
    • 21/06/11 09:05:44

    >>8
    がっかりだにゃ

    • 1
    • 21/06/11 09:01:11

    前にちら裏でも、うちの猫はちゅ~る見向きもしないって嘆いてた飼い主さんいた。

    • 1
    • 21/06/11 08:59:50

    >>3
    カリカリは食べるのよ

    • 0
    • 6
    • センボン
    • 21/06/11 08:59:16

    主が悪い顔してたんじゃない?

    • 0
    • 21/06/11 08:58:41

    うちで飼ってる猫は初めて家に遊び場に着た時にチクワをあげたよ。

    • 1
    • 4
    • ナカバラ
    • 21/06/11 08:58:24

    CMでは皆大喜びなのにね。
    もっと美味しいご馳走を食べさせてもらってるニャンコなのか?!

    • 0
    • 21/06/11 08:57:25

    人の手からもらわない主義かしらね。

    • 1
    • 21/06/11 08:56:32

    ドンマイ

    • 0
    • 21/06/11 08:55:52

    そうですか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ