テレビ朝日系『漂着者』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/21 19:28:49

    イケメン版 麻原彰晃

    • 4
    • 54
    • リブロース芯
    • 21/07/21 19:33:05

    まえにこのトピみて、今日予約した!
    準備万端!

    • 1
    • 21/07/21 19:37:14

    絶対全裸でよろしくお願いします

    • 11
    • 21/07/21 21:10:39

    白石さんメイン見たいだから見るのやめた
    ポスターとか主演より目立ってるし

    • 8
    • 21/07/23 18:31:08

    >>55
    放送できない…笑

    ちゃんと最終回まで面白いストーリーであってほしい。

    • 2
    • 21/07/23 19:25:56

    秋元さん今の時代に合った面白い話考えられるのに最後綺麗にまとめられないからな…
    また最後にガッカリかもね

    • 6
    • 59
    • ウワミスジ
    • 21/07/23 19:38:05

    見たかったけど白石さんで見る気うせたわ。残念

    • 7
    • 60
    • リブロース
    • 21/07/23 19:39:59

    ちっちゃい画像深キョンかと思った

    • 3
    • 21/07/23 23:09:41

    「愛してると言ってくれ」のオープニング曲、思い出しちゃったよ。

    • 6
    • 62
    • リブロース芯
    • 21/07/23 23:18:36

    え、みんな年取ってないか?!高校生役?!

    • 16
    • 21/07/23 23:22:31

    生瀬さんと一緒にいた男の子、最近色々なドラマに出てるね。
    人気なのかな。

    • 3
    • 21/07/24 02:53:07

    >>50
    ブスだし老けた高校生だと思ったら秋元康関係の3人か、しかも24歳24歳26歳…
    他の人も言ってるように白石麻衣の為のドラマだね
    人が死んだり死に方の不気味さとか今までと変わらずワンパターンだし面白くなかった

    • 8
    • 21/07/24 04:26:18

    >>31
    イケメンが、オウムの麻原にみえる。

    • 6
    • 21/07/24 04:31:41

    これはまた、ネットで犯人推察させてバズらせようとするやつだね
    そして、最終回にハァ?なるやつ

    • 14
    • 21/07/24 05:58:28

    >>31
    浮浪者みたい

    • 4
    • 21/07/24 06:38:46

    斉藤工、こないだの火曜日映画の先行上映で登壇した時髪伸ばしててビックリしたけどこのためだったのね。

    • 2
    • 69
    • サーロイン
    • 21/07/24 07:45:20

    斎藤工がボソボソ声で聞こえづらい。

    • 10
    • 70
    • リブキャップ
    • 21/07/24 11:25:30

    期待してたけど内容意味分からないし、みんななに喋ってるのか分からないし、秋元康だし、どうせ最後はHuluだし。

    • 6
    • 21/07/24 12:41:14

    >>70テレ朝だからhuluじゃないと思う。

    • 4
    • 21/07/24 16:10:46

    >>69
    斉藤と船越のシーンボリューム上げても聞き辛かったわw
    船越鼻詰まってるのか何言ってるのか分からん

    • 4
    • 21/07/24 16:13:32

    これ録画してたのみたけど、めちゃくちゃ面白かった
    テレビ内のSNS文字が流れる部分て、あなたの番ですかと思ったって文字がさらにウケた

    • 4
    • 21/07/24 16:16:23

    >>73
    あなたの番ですとかまいやんって連呼させたりする所でうざっとなって脱落

    • 4
    • 21/07/24 16:40:32

    >>63 けっこう前から色んな映画やドラマに出てるよ

    • 2
    • 21/07/25 10:12:53

    生瀬さん今回はカツラ付けてる役
    じゃないのねって思ってしまう(笑)

    • 6
    • 21/07/25 14:38:00

    なぜ、登場人物が誰も野間口徹を怪しまないのよ?
    いくらドラマでも、あんな白づくめの人は怪しいでしょー!

    • 10
    • 21/07/26 00:37:01

    >>70えー秋元康なの?
    だから白石さんなのか。
    斎藤工を見たいから見るけど秋元康かー

    • 11
    • 21/07/26 00:49:46

    >>64
    やっぱり若くない人たちだったんだ!
    子供会ママかパート主婦って感じだった。

    • 8
    • 21/07/26 00:53:38

    >>37
    そうそうディーンさん主役でやってましたよ!
    海を駆けるというタイトルの映画です
    このドラマと同じような内容すぎてビックリ。
    インドネシアの海にハダカで漂着して、不思議な力を持っているっていう役。
    美しかったわー。

    • 4
    • 21/07/26 17:27:49

    TVerで見てるけど
    ババアの高校3人組叩いてやりたい。

    • 4
    • 21/07/26 17:41:11

    これは視聴率出ないの?

    • 1
    • 83
    • シキンボウ
    • 21/07/26 17:47:26

    あの病院のロビー、事故後にカニカマ先生とモモチが再開した病院にそっくりだった。

    • 7
    • 21/07/26 18:11:54

    >>82
    今のところ視聴率判明していません
    と言うか、最近深夜ドラマのほとんどは視聴率わからずじまいなのばかりになってきました

    • 1
    • 21/07/26 18:22:22

    >>84
    そうなんだー教えてくれてありがとう

    • 1
    • 21/07/30 23:23:50

    女子高生むかつくわー
    いちいち動画回すな

    • 7
    • 21/07/30 23:26:37

    わたし的にはこのドラマすき。

    • 8
    • 21/07/30 23:30:40

    やっぱり面白くないな

    • 3
    • 89
    • リブロース芯
    • 21/07/30 23:33:38

    フルーツネット被ってるみたい

    • 5
    • 90
    • トウガラシ
    • 21/07/30 23:38:59

    なんか漫画のドラゴンヘッドみたいな感じ。

    • 1
    • 21/07/30 23:39:47

    船越消されなきゃいいけど

    • 0
    • 21/07/30 23:41:49

    女子高生役には無理があるな

    • 9
    • 21/07/30 23:42:11

    この髪の毛結んでるぽっちゃりの子、高校生に見えない。

    • 6
    • 94
    • トウガラシ
    • 21/07/30 23:53:12

    タクミに呼び捨てで呼ばれるなんて羨ましい。

    • 2
    • 21/07/30 23:53:56

    >>93
    うん。私はバービーにしか見えない。

    • 4
    • 21/07/31 00:01:13

    白石演技下手
    西野の方がもっと酷いけど

    • 11
    • 97
    • シャトーブリアン
    • 21/07/31 00:11:16

    いまのところ点と点をむすぶ線がまったくなくて何がなんだかさっぱり・・・

    • 5
    • 21/07/31 00:12:43

    最後何であんな顔でしんでたの?怖い。

    • 0
    • 21/07/31 00:13:19

    >>91消されちゃったね…
    トメさん97歳ってどう言う事だろ?

    • 1
    • 21/07/31 00:21:28

    >>99
    トメ97歳の遺体とすり替えただけじゃない?
    縫い目が怖すぎたわ

    • 7
    • 21/07/31 03:30:38

    全く読めなくておもろいわー
    脚本、秋元康?あなたの番です、もだよね?
    好きだわ〜。
    1400年前から待ってたとか地球外とか遺伝子とか色々意味深なのも気になる。

    • 1
    • 21/07/31 11:44:45

    >>96
    西野さんに比べたら全然いいよ
    あな番は西野さんの演技でまともに観れなかったけど今回は楽しく観られる
    白石さんそんなに演技下手?

    • 3
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ