エアコン死んだわ。買わなきゃだわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/13 09:34:03

    フィルターの掃除してみた?
    ホコリを掃除機で吸い取って、外で水洗いして、乾くまで天日干しして、装着したら涼しくなる。

    • 0
    • 21/06/11 01:23:40

    去年8月に壊れて、混んでた事もあり1週間も待ったから今のうちに早く買って取り付けてもらった方がいいよ!遅くなると本当に大変だから

    • 1
    • 21/06/11 01:22:54

    >>19
    え?
    一人暮らしの小さいエアコンなの?
    狭い部屋の小さいエアコンだな

    • 0
    • 21/06/11 01:20:54

    やだ、トピ主って
     あ だったのか…

    書き込みしなきゃ良かったわ

    • 0
    • 21/06/11 01:19:28

    壊れるの早いね
    修理でいいかもよ

    • 0
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/06/11 01:14:39

    死んだとか軽々しく言葉を使うな!!

    • 1
    • 21/06/11 01:12:28

    早くしないと命に関わるよ!

    • 1
    • 21/06/11 01:11:36

    もう6月だし、サクッと決めて早くに取り付け工事しないとめっちゃ待たされちゃうよー。

    • 1
    • 21/06/11 00:52:27

    フィルターの掃除はしてるだろうけど、室外機の掃除はやってみた?
    裏とかに結構埃が付着してると冷たい風出なくなったりするよ。

    • 1
    • 21/06/11 00:49:05

    >>18今ガス補填調べたら1万円以上だね。
    それで直らなかったら勿体ないね。
    店で安売りとかの見に行った方がネットより安い時あるよね!
    休みの日に探そうかな、はぁ、嫌な出費だよ。

    • 0
    • 21/06/11 00:47:25

    何畳用が欲しいのかな?
    もう6年目なら、修理費用だすより買い替えたほうが良い気がするよ。
    近所にあるノジマは工事費込みで6畳用5万円代とかあったよ。

    • 0
    • 21/06/11 00:43:43

    >>13ガス試してみようと思います!
    まちの電気屋さん??
    エディオンとかヤマダ電機でやってくれないか、、

    • 0
    • 21/06/11 00:42:43

    >>10万円もしてない代物だよ。
    保証確か3年だったかな。
    直してもらえてよかったね!
    ぴえん

    • 0
    • 21/06/11 00:41:40

    >>9ご親切にありがとう!中古は選択肢にないよ◎

    • 1
    • 21/06/11 00:40:43

    >>5iPhoneもやらしいよね。
    アプデで容量しめちゃって、あたいの6sもうゴミやで。

    • 0
    • 21/06/11 00:39:25

    ガス補充してもダメなの?

    • 0
    • 21/06/11 00:39:19

    >>4新品をネットで探したら安くてもなんだかんだで8万円はいくなぁ。
    やだよー貧乏なのにな泣

    • 1
    • 21/06/11 00:37:49

    10年保証ついてない?

    ジャパネットじゃないけど、うちもこないだ9年目で壊れて保証書見てみたら10万以上の商品は10年保証ついていますってなってて、無料でなおしてもらえた!

    • 0
    • 21/06/11 00:37:44

    10年保証ついてない?

    ジャパネットじゃないけど、うちもこないだ9年目で壊れて保証書見てみたら10万以上の商品は10年保証ついていますってなってて、無料でなおしてもらえた!

    • 0
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/06/11 00:35:55

    この時期だから、中古辞めたほうが良いよ。
    キーワードに入っているから念のため。

    • 3
    • 21/06/11 00:34:45

    >>3あー私もテレビで見たわ。
    やばい。

    • 1
    • 21/06/11 00:34:17

    >>2まじかよ。壊れるように作らなきゃ経済回らんもんね。
    しかし早いな困る。

    • 1
    • 21/06/11 00:33:31

    >>1早いよねぇ。ガスかなぁ。ガスは業者に頼まなきゃだめだよね?
    どこに頼めばいいのやら。

    • 1
    • 21/06/11 00:28:14

    >>2
    iPhoneかよ...

    • 2
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/06/11 00:27:43

    今年はエアコン不足になるみたいだから早めに買った方がいいかもね。

    • 2
    • 21/06/11 00:27:16

    今年は半導体が品薄とかでエアコンも品薄って言ってたよ。

    • 5
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/06/11 00:26:27

    今のエアコンってちょうど5年保証切れる辺りに壊れること多いって、取り付けのおじさんに聞いたことある。

    • 1
    • 21/06/11 00:22:44

    6年は早いね。
    ガスとかじゃないの?

    保証はもうない?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ