子供用ハーネスって、犬の散歩みたいに見える~

  • なんでも
    • 131
    • レバー
      21/06/10 21:15:07

    あれはハーネスを付けた上で手を繋いだりして、子供が手を振り払って走り出したりしない為の予防策のもんでしょ。
    紐長くして子供のあとついて歩いたり自由にさせるから犬みたいに見えるんだよ。
    っていうか犬もちゃんとし躾られてる子は紐びよーんって引っ張って散歩しないよね。
    子供用のハーネス、今色んなタイプが出てるじゃん。
    子供とお母さんお互いの腕につけるタイプとか。
    飛び出したり迷子になったりして周りに迷惑掛けるのはダメだけど、1番は家族が悲しい思いをしない為の対策だとは思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ