熊田曜子 グラドル当時“谷間を見せるとよく当ててくれるMC”の実名明かす

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/06/10 05:54:57

6/9(水) 22:41
スポニチアネックス

熊田曜子 グラドル当時“谷間を見せるとよく当ててくれるMC”の実名明かす

 タレントの熊田曜子(39)が9日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(火曜後9・00)に出演、テレビに出続けることへの執着を見せつけた。

 熊田は、デビュー当時について「バブルが残ってるグラビアの時にデビューできたので、ロケ行ったら前後はお休み。カメラマンさんがエルメスのお店に行って好きなのどうぞって。その恩恵をまだ受けていましたね」と明かした。

 また、「グラビア会議みたいなのはありましたよね。このMCの人はちょっと谷間見せておくと、よく当ててくれるとかみたいな」と語り、「チュートリアル」の徳井義実(46)から「谷間を見せておくと、よく当ててくれるMCの人は誰ですか」と聞かれると「さんまさんです。あと、しゃべれなくても、CM前のジャンクションでカメラが来てくれるから、そこで自分の見せ場を出せる。しゃべりが無理だと思ったら、そこに命かけます。オールスター感謝祭とかでもデデデデンデデ、そこが勝負です。だからどこのカメラの赤がつくか」と、その一瞬でセクシーアピールし、テレビで印象付けた方法を明かした。

 熊田はまた、「やっぱりテレビは唯一無二。とにかく出続けることがバラドルに取って大事。女優さんは作品が残るけど、バラドルはテレビをつけていないとダメ。だからこそ出続けたい 毎回毎回オーディションだと思っています 今一番気になるのがスタッフさんの評価です」ときっぱり。出続けるためには「私、血液型も嘘つきますよ。魂、テレビに売っていますから。番組が盛り上がればいい」と言い放った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 17:13:04

    おもしろくしようと盛り上げてくれるのは全然いいんだけど下品なのはイヤ

    • 2
    • 21/06/18 17:06:46

    イタイの一言に尽きる

    • 1
    • 21/06/18 17:02:34

    魂だけじゃなく体も売ってたな。

    紳助にも抱かれてたしな。

    • 2
    • 21/06/18 16:59:45

    >>62
    事務所の違いなのかね。
    同じグラビア系でも女優として成功してるもんね。

    • 2
    • 21/06/18 16:55:37

    金持ち捕まえて主婦になるのが1番賢いと思う。
    既婚で枕してって、なんかかわいそう。
    ぶっとんでる。

    • 0
    • 21/06/18 15:47:03

    子供さえ大事にできてりゃ、何してもいいよ。テレビの仕事なんて綺麗事ではやっていけないだろうしね。

    • 0
    • 21/06/18 15:44:17

    この女紳助とつきあっていたよね?沖縄のホテルとかで

    • 2
    • 21/06/18 15:43:50

    さんまっていっとけば笑いはとれる、文句は言われないし安全だもんね。

    それにしてもテレビに出るためには嘘をつく。
    余計なこと言っちゃったね。

    • 3
    • 21/06/18 15:41:06

    信用できないわ。

    • 1
    • 21/06/18 12:05:55

    私、顔もスタイルもお金も熊田さんよりも遥かに劣ってるけど
    なんとなく、熊田さんより幸せな女である気がする。

    • 9
    • 21/06/18 11:59:36

    離婚したらこれからは自分だけで稼いで子供たちを育てていかないといけないからね。そりゃ魂も売るしプライベートの切り売りだってするし嘘だってつくでしょ。

    • 1
    • 21/06/18 11:57:33

    赤裸々に語ったつもりだろうが
    意外性ゼロという哀しさ

    • 9
    • 63
    • トウガラシ
    • 21/06/18 11:55:27

    話題づくりに必死だな。痛々しい

    • 3
    • 21/06/18 11:51:19

    小池栄子とかMEGUMIが見たら笑ってそうだな

    • 3
    • 21/06/18 11:48:42

    この人って活躍してないよね?
    TVで観るって言っても、番組との間のスキマ時間にある化粧品とか通販の番組くらいじゃないの?
    そんなイメージ。

    • 2
    • 21/06/18 11:45:15

    え、これって文春砲前の収録?

    • 1
    • 21/06/18 11:41:18

    気持ち悪いおばさん

    • 1
    • 21/06/18 07:08:25

    ホント、気持ち悪い人だよね。見た目も行動も清潔感0

    • 1
    • 21/06/18 07:06:18

    この人は確実に枕やってたよね

    • 5
    • 21/06/18 06:38:09

    なんか、迷走してんなー

    • 1
    • 21/06/18 06:22:24

    関西人が脱税批判した事例皆無
    脱税犯徳井は関西では英雄

    • 0
    • 21/06/18 06:09:14

    >>16
    美保純やってるよNHkで
    あんたが知らないだけだよ
    自分の知識が一般常識って思ってる人嫌い

    • 2
    • 21/06/18 06:00:13

    関西人にとって上沼徳井は脱税した英雄

    • 0
    • 52
    • サーロイン
    • 21/06/18 05:55:49

    なんでそこまでしてテレビ出たいんだろ?

    私なら絶対出たくないわ。
    不特定多数に見られて評価されて平気なメンタルがすごい。

    あと露出してたら親や親戚からドン引きされるわ。

    • 3
    • 21/06/18 05:54:42

    >>16
    昼の番組でしてる。

    • 1
    • 21/06/18 05:52:27

    >>43これ見たら熊田曜子が心配になった
    こんなにやつれた顔してたっけ?
    精神病んでないよね?
    大丈夫かな…

    • 0
    • 21/06/18 05:50:55

    >>42
    岡村と結婚したらよかったのに。

    • 0
    • 21/06/18 05:48:47

    自分の価値を自ら下げる行為は痛々しい。
    もう少し自然体でやればいいのに。

    • 4
    • 21/06/18 05:46:56

    >>38
    ゆうこりんとはまた違う。熊田は年取ってもセクシー路線だし

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 05:26:45

    関西では脱税犯は英雄

    • 2
    • 21/06/10 10:58:08

    >>16飯島愛枕営業強要される芸能界に対抗して病死とされたけど、殺されたよね。

    • 0
    • 43
    • シキンボウ
    • 21/06/10 10:44:22

    【夫に暴行された事件現場】熊田曜子さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15479

    • 0
    • 21/06/10 08:50:48

    岡村隆史、熊田曜子への13年愛を熱唱「今でも熊田は私の光」
    2019年9月8日 11:00Smart FLASH[光文社週刊誌]

    9月5日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史が、熊田曜子への思いを米津玄師『Lemon』の替え歌で熱唱した。

    リスナーが替え歌した「きっともうこれ以上 タイプの人に出会うことはないとわかっている」「今でも熊田は私の光」など1コーラス分、本気で熱唱。

    あくまで「夢」という設定のネタだが、改めて熊田を振り返り、「どうしてもな~。やっぱりええ女やなと思ってまうなあ」と話す。

    いまだに熊田への思いをラジオで話すことに「しまいに、事務所から怒られんちゃうかな。旦那さんもいるし。『いつまで言うとんのや』と(笑)。俺、訴えられたりしないよね(笑)。なんかそのストーカーまがいの、って」と危惧。

    岡村は2006年、自宅に熊田が17時間滞在し、友人をまじえた鍋パーティーをしていたと『FRIDAY』で報じられている。
    熊田は2012年に結婚し子供も生まれたが、その後も断ち切れない未練を語ってきた岡村。

    また、2016年10月23日に行われた『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ』に熊田がサプライズで登場。2児の母となった熊田との久しぶりの対面に、岡村は恥ずかしそうに「相変わらずきれいで、体型なんかも……」とべた褒め。
    そこに出川哲朗が乱入し、熊田とのキスを促すも、結局、岡村が熊田を見つめながら出川とキスすることで、いったん片思いを清算していた。


    ↑岡村が面倒を見てやるといいんじゃない?

    • 6
    • 21/06/10 08:44:18

    >>25多分そのバブルじゃなくグラビアバブルのことじゃない?当時はMEGUMIやらイエローキャブのグラビアアイドル全盛期だったから。

    • 7
    • 21/06/10 08:44:03

    この人、昔ナイナイ岡村と噂あったよね。

    • 1
    • 21/06/10 08:43:12

    根っからの売春婦

    • 9
    • 21/06/10 08:42:13

    ゆうこりんもデビューはこの枠だしライバルだと熊田さんは意識してるだろうね
    同じくママで子供三人。
    性別は真逆でやり方も真逆

    • 8
    • 21/06/10 08:42:00

    でももうテレビ出るのは厳しいね
    身から出た錆だね

    • 6
    • 21/06/10 08:41:53

    裏話満載の熊田曜子物語見てみたいわ…

    • 1
    • 21/06/10 08:40:21

    ただただ枕できる体型で羨ましいと思うおばちゃんです。それだけ。

    • 4
    • 21/06/10 08:39:34

    暴露し炎上した島田さんの話し実話確定

    • 7
    • 33
    • シキンボウ
    • 21/06/10 08:38:20

    最近のアレコレで、呆れ返ってたけど
    ここまでくると一周回って
    清々しいわ、、笑

    • 6
    • 21/06/10 08:35:53

    下品な女だな。
    子供は女の子三人だし、大きくなった時可哀想だね。

    • 5
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/06/10 08:34:54

    なんか、すげーなって印象しかない笑
    文春かなんかのトピ読んだからそのイメージしかないんだけど。

    • 1
    • 21/06/10 08:34:43

    >>6
    何も考えずに私は嘘つく人間です発表しちゃったのか、あれは不倫じゃなくてテレビに出るための枕強要に応じただけだったんですってことにするのかどっちだろう

    • 6
    • 21/06/10 08:34:16

    これは酷い

    すごい経験豊富そうですよね

    • 5
    • 21/06/10 08:33:18

    こりゃプロデューサーとか大御所芸能人とやって仕事ゲットしてるな

    • 15
    • 21/06/10 08:33:09

    すごい貪欲。この貪欲さは嫌いじゃない笑
    しかし、結婚して母親になっても染み付いた根性が抜けないんだろうね。芸能人って引き際を間違えるとただの痛い人になっちゃう。ちょっと可哀想。

    • 7
    • 21/06/10 08:30:32

    バラドルでグイグイ出たいずっとテレビに出続けたいって言ってる奴に限って需要ないよね。人に好かれる人間性じゃない人が多い。でもグイグイ来るからテレビで見ても嫌悪感だらけ。ワイプ女王と呼ばれてた矢口、うるさい奈々、好感度あるのかないのかわからない菊池亜美、あざといこじるり。クセが強くないと出れないんだろうけどさ、熊田さんはこの人達より格下だよね。

    • 9
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ