ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母

  • ニュース全般
  • センボン
  • 21/06/09 23:48:26

 ホワイトタイガーのお母さんがうっかり子どもを落としてしまった瞬間を撮影した写真がTwitterに投稿され、お母さんと子どもの表情がかわいいと話題になっています。

 写真にはとってもかわいらしい、ホワイトタイガーのお母さんと2頭のこどもの親子が写っています。しかしよく見ると、なぜか1匹の子どもが宙に浮いているではありませんか。

 お母さんがくわえていた子どもをうっかり落としてしまったのか、あるいは子どもが自分で飛び降りたのか……。

 親子に何があったのかは定かではありませんが、「あっ、落としてもうた」と言っていそうなお母さんと、虚無顔になっている子どもの表情がとってもかわいいです。

 なおこちらの写真が撮影されたのは、 静岡県賀茂郡にある「伊豆アニマルキングダム」です。

 伊豆アニマルキングダムでは2018年、2020年にホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれていて、毎回かわいい姿を見せてくれています。

 こちらのツイートには「かわいすぎた」「ギャグ漫画みたいな顔になってますね」「トラも我が子を千尋の谷に落とすのか……」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 投稿主であるトラなおさんはチーターをはじめとした、ネコ科動物が大好きなんだそうです。Twitter(@tra_nao)には、動物園で撮影した写真や動画をたくさん投稿しています。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2106/09/news018.html#l_mika2106_white4.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/10 11:08:29

    可愛すぎ笑
    癒された

    • 1
    • 21/06/10 11:05:31

    ワロタ

    • 0
    • 21/06/10 10:55:03

    親 あ、ヤベッ!
    子 うそーん

    って感じで可愛い(笑)

    • 0
    • 21/06/10 10:52:23

    昇龍拳!

    • 1
    • 21
    • リブキャップ
    • 21/06/10 10:45:43

    子供「落とされてもうた」

    って書いてあったね

    可愛い

    • 1
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/06/10 10:41:10

    かわいい!

    • 0
    • 21/06/10 09:05:15

    やばい(笑)めっちゃかわいい!
    慌ててるのかと思いきや、親も子供もデフォルトの表情なのがまた笑える!

    • 0
    • 21/06/10 09:05:08

    うそーんって顔の子供笑

    • 0
    • 21/06/10 09:04:54

    >>9
    ほ、ほんまや!!笑

    • 0
    • 16
    • サーロイン
    • 21/06/10 09:03:37

    誰かこれにふきだしつけてほしい。

    • 0
    • 21/06/10 09:00:49

    ネコ科だから大丈夫だと思うけど落ちた子供はどうなったのか気になる

    • 1
    • 21/06/10 08:45:36

    落ちてる子の表情もポーズもかわいすぎる笑

    • 5
    • 21/06/10 08:45:28

    母も子もかわい過ぎる…
    朝から癒された
    今日も仕事頑張るわ!!

    • 0
    • 21/06/10 08:41:14

    すべてがかわいい(笑)子供の足とかたまらん

    • 3
    • 21/06/10 08:40:19

    可愛くて何回も見てる。
    お母さんのま、いっか。の顔も
    無で落ちていく子も可愛い

    • 1
    • 21/06/10 08:35:38

    ぬいぐるみかと思った!
    可愛い

    • 1
    • 9
    • トモバラ
    • 21/06/10 08:33:58

    アイスのパリパリバーが食べたくなるわ

    • 8
    • 8
    • センマイ
    • 21/06/10 08:32:08

    可愛い~!
    子タイガーの顔よ。

    • 2
    • 21/06/10 04:47:44

    ぽてっと可愛い

    • 4
    • 6
    • ハツモト
    • 21/06/10 01:30:56

    かわいい
    ほっこりトピありがとう

    • 5
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/06/10 01:29:05

    子供のなすすべのない格好と表情が笑える、カワイイ

    • 5
    • 21/06/10 00:25:08

    かわいい

    • 4
    • 3
    • センマイ
    • 21/06/10 00:20:57

    赤ちゃんが可愛い。
    というかこれが人間だったらどれだけ叩かれるか…恐ろしい(笑)

    • 5
    • 21/06/10 00:19:45

    可愛いな(*≧з≦)

    • 4
    • 21/06/10 00:15:18

    可愛い。。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ