光GENJI知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/04 09:26:28

    内海と佐藤あつひろのジャニーズの公式YouTubeのやつ面白い、おっさん二人頑張るね

    • 0
    • 21/07/27 22:21:15

    >>112
    最後は10万もCD売れなかった

    • 0
    • 21/07/27 21:58:34

    知ってる

    Graduationは名曲

    • 0
    • 21/07/27 21:27:39

    知ってる

    世代だよー

    • 0
    • 21/07/27 21:23:23

    知ってる

    光GENJIに憧れてローラースケートを買ってもらって練習した
    かーくんが大好きだった

    • 0
    • 21/07/27 19:41:35

    知ってる

    夏休みに笑っていいとも見てたら、出てきて歌い踊った。
    同年代だったから、すごいグループが出た!と釘付けになった。
    あれよあれよという間に大人気になって、クラス女子半分くらい光GENJIファンになった。
    明星とかポテト、デュエットとか買って、切り抜きのやりとりしまくってた。

    • 0
    • 21/07/27 19:08:47

    >>105
    売れなくなったから
    あと仲がもともと悪かったから

    諸星が言ってた。光げんじ解散した年に
    V6デビュー

    • 0
    • 21/07/27 19:07:36

    知ってる

    小3の娘も知ってる
    娘が、一年生の文化祭で光GENJIのパラダイス銀河だったよ。笑ってしまった

    ちなみに私も私が、保育園の年長の時の運動会でパラダイス銀河踊った。

    • 0
    • 21/07/27 19:02:10

    知ってる

    あつひろが好きです

    • 0
    • 21/07/27 18:59:30

    知ってる

    親にローラースケート買ってもらったよ。怪我だらけだった小学生時代。

    • 0
    • 21/07/27 18:59:05

    知ってる

    知ってるもなにも私の青春でした

    • 0
    • 21/07/27 18:57:54

    知ってる

    かーくん好きだったから

    • 0
    • 21/07/27 18:56:55

    知ってる

    キノッピーね

    • 0
    • 21/07/27 18:53:52

    知ってる

    知ってるけど、すごく短期間しか活動しなかったイメージ。
    何があったんだろう。

    • 0
    • 21/07/27 18:52:40

    知ってる

    かーくんヒロくんが好きだったらしい。当時5歳

    • 0
    • 21/07/27 18:52:05

    知ってる

    カーくん好きだったよ。

    カーくん以来の衝撃を受けて平野紫耀を急に好きになりました。 私はどうやら王道が好きなようだ。

    • 0
    • 21/07/27 18:48:42

    知ってる

    ローラースケート買って友達と遊んだりしたよ。

    • 1
    • 21/07/27 18:45:44

    知ってる

    ガラスの十代~

    • 0
    • 21/07/27 18:41:40

    知ってる

    光とゲンジのユニットだったんだよね。

    • 0
    • 99
    • トウガラシ
    • 21/07/27 18:34:03

    知ってる

    昔いたジャニーズのアイドルグループっていうことくらいしか…。顔は知らない。ローラースケートの人達?

    • 0
    • 21/07/27 18:33:36

    知ってる

    好きだった

    • 1
    • 21/07/27 18:33:30

    知ってる

    • 0
    • 21/07/27 18:32:22

    ジャニーズ事務所居るときに薬物逮捕された人いるグループ

    • 0
    • 21/07/24 20:27:29

    知ってる

    昨日だれかがコメントしてて、なつかしーって思い出した

    • 1
    • 21/06/11 03:17:24

    知ってる

    平成5年生まれだけど小さい頃懐かしのアイドルとかで,見たり。忍たま乱太郎の曲で
    「0点チャンピオン」好きでそれが山本淳一だったから
    そこから光GENJI知って好きになった

    佐藤敦啓が好きだったなあ。

    曲は「COCORO」が好き


    そーいえば光GENJIのアルバムで「Hey!Say!」あるから

    Hey!Say!JUMP出てきた時
    そこから名前取ったのかと思った

    • 0
    • 21/06/11 02:46:19

    知ってる

    よ、お、こ、そ~ここへ~

    • 0
    • 21/06/11 02:08:35

    >>88
    NYCが歌ってたのは知らなかったけど。2000年代序盤くらいまでは光GENJIだったですよ。

    • 1
    • 91
    • リブキャップ
    • 21/06/10 21:46:12

    知ってる

    幼稚園のころローラースケート履いて光GENJIごっこして近所の子達と遊んでたー

    • 0
    • 21/06/10 21:43:36

    >>88
    JJ expressだよ

    • 0
    • 21/06/10 19:13:22

    園児の頃りんごの歌ずっと歌ってたな。りんごの歌あったよね? 

    • 0
    • 21/06/10 19:11:21

    >>87
    知らね。NYCじゃないの?

    • 1
    • 21/06/10 18:53:05

    知ってる

    忍たま乱太郎のオープニング、昔は光GENJIだったよね。私が幼稚園の頃が全盛期だった気がするけど、もっと若い世代でも聞いたことある人多そうだよね。

    • 2
    • 86
    • ウワミスジ
    • 21/06/10 16:42:53

    知ってる

    コンサートに連れて行かれた!!

    • 0
    • 21/06/10 16:38:23

    知ってる

    かあくんが好きと言ったらいじめっ子から
    「生意気だ!私がかあくんファンだ!」と虐められたから光GENJIには嫌なトラウマ

    • 0
    • 21/06/10 16:36:13

    知ってる

    よーおこそーここへー
    ほにゃらーらころんぶーす

    • 0
    • 83
    • ガラスの40代
    • 21/06/10 16:32:46

    知ってる

    かーくん大好きでした
    デュエット、明星、ポテト?だったかな
    毎月買ってた人いるかな?
    切り抜きをノートに貼って学校に持って行ってました(笑)

    • 2
    • 21/06/10 16:31:30

    佐藤あつひろがハイハイジェッツと少クラ出てたから知ってる

    • 1
    • 21/06/10 16:20:38

    知ってる

    だれ?

    • 0
    • 21/06/10 15:35:23

    知ってる

    園児の時テレビでよく見てた。ローラースケート集団だよね。

    • 0
    • 21/06/10 15:33:53

    知ってる

    ちょうど小学生から中学時代。習い事のピアノや吹奏楽部で曲やったわ。

    • 1
    • 78
    • サーロイン
    • 21/06/10 15:33:34

    大沢さんがオオカミに変身するドラマ?覚える人いる?
    幼稚園の頃見てたんだけど、すごい好きだったw

    • 1
    • 21/06/10 15:31:19

    知ってる

    かーくんは私の初恋です。

    • 0
    • 21/06/10 15:28:01

    よく昔のVTR出るが
    Hi HiJetsのほうがローラースケートうまいし
    ダンスうまい
    Hi Hiのメンバーの父親は光ゲンジの指導者

    • 1
    • 21/06/10 10:35:06

    内海の顔凄く薄くなっててビックリした。

    • 0
    • 74
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 09:46:56

    知ってる

    世代だわ。昨日有吉の壁であっくんと内海出てたけど内海は歳とったな~と思った!あっくんは相変わらず男前やわ。

    • 4
    • 21/06/10 09:37:38

    知ってる

    大好きだったよ!
    かあくんが一番好きだった!
    コンサート最高だった!
    懐かしすぎる。

    • 0
    • 21/06/10 09:31:35

    知ってる

    クラスの女子のほとんどが大好きだった位流行っていた。皆でブロマイドや切り抜きを交換したり懐かしい。

    • 2
    • 21/06/10 08:41:47

    知ってる

    昨日の有吉の壁感動した笑

    • 2
    • 21/06/10 08:19:52

    知ってる

    ビデオとかグッズまだ持ってるよー。

    あの頃、映画って1回入ったら何回でも観れたので友達とつづけて2回観たなー。
    かぁくん命!!だった

    • 2
    • 21/06/10 08:09:09

    知ってる

    中学高校生のの時に人気あった。佐藤あつひろ君、30年ぶり位に見たけどイケメンなオッサンになったねー役者としてドラマや映画に出てほしいな。当時一番人気のあった諸星君は零落れ感が酷い…お調子者で特に芸も無かったし仕方ないか。

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ