夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 465
    • 日光線
      22/02/09 17:53:23

    >>456です。離婚した方が良いのは頭で分かっているのに気持ちの整理が付かないままです。
    「私は離婚したくない」と伝えたら「俺が有責だから仕方ないけど、もう気持ちは全く無いから。それでも良いなら夫婦関係で居るしか無いね。ただ申し訳無いけど、このまま夫婦関係を続けてももう子供を作ったりする気は無いから」と言われてしまいました。
    毎日家には帰って来ていますが会話は無くLINEしても急用と言うか必要な事以外未読スルーされます。
    ご飯も用意していますが一切食べてもらえず、何処かで食べてから帰って来ていると思う。
    もう無理して夫婦関係を続ける意味は無いのかな。旦那の思う壺になるけど離婚しかないのかな。
    子供がいない夫婦だと不倫で離婚の場合は慰謝料が少ないみたいですね…。しかも証拠が無いのでかなり下がるとネットに書いてありました。
    それでも慰謝料を貰って別れるしか無いのかな。馬鹿だけどまだ好きで辛過ぎる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ