夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 202
    • ハラミ
      21/07/25 14:35:35

    旦那の浮気が発覚して(過去にもあり)私の目の前で完全に相手を切り他の怪しい事も疑っていた事も白状させて無くなった。だけど過去の浮気を許した訳じゃ無いから傷が深くなって辛さが倍増。
    過去の時は離婚話まで発展するって事が無かったけど今回は私から離婚を願い出た事もあり、信じられないくらい旦那が反省した?落ち込んでる?何なのか知らないけど私が離婚したいって言ったから本気でヤバいって事は感じているらしい気はする。
    ただ…。最近体調って言うか毎晩の様に旦那の浮気相手が我が家に突然来る夢を見て飛び起きる。
    旦那を奪いに来た夢だったり旦那と2人で私に離婚を迫って来たり。
    最初はそんな感じだったんだけど、ここ数日、私が浮気相手にコロされる夢ばかり見る。
    時間を見ると寝初めて30分くらいで飛び起きてその後は中々寝付けなくて辛い。ゆっくり寝たいのに夢の中まで追い詰められて精神的におかしくなりそう。
    心療内科?に行ったら睡眠薬みたいな薬や安定剤みたいな薬を処方してもらえるのかな?本気で最近もう限界だから薬に頼りたい

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ