伊藤健太郎ファンクラブ作るって

• なんでも
    • 53
    • インサイドスカート
      21/06/29 21:21:01

伊藤健太郎、30日にファンクラブ発足「待ってたよ」「真摯に謙虚に向き合って」の声

昨年10月に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、その後不起訴処分となった俳優・伊藤健太郎が29日、自身のインスタグラムを更新。30日にオフィシャルファンクラブを発足させることを発表した。

伊藤は「皆様、お久しぶりです、伊藤健太郎です。僕が起こした事で多くの方々にご迷惑をお掛けし、ご心配をおかけしました。謹慎中、僕を支えてくれたのはファンの皆様から頂いた沢山の手紙でした。本当に感謝しています。これから少しずつでも恩返しさせていただきたいと思い、明日、6月30日にofficial FCを発足することになりました」と記し、床に座って何かを書いている自身の写真をアップ。

「『GOLONDRINAS‐ゴロンドリナス』 これは『燕の雛』という意味です。なぜこの名称にしたかというと、もともと僕は『燕』という鳥が大好きで、『幸運の鳥』とも言われています。FCの名称を考えるにあたって、これからは自分を応援してくれる人達、自分の周りにいてくれる人達に『幸せ』を運べるような人になりたいと思いました。ただ、自分はまだまだ雛であると実感し、この名称に決めました。このFCで何が出来るかまだ手探りですが、皆様に喜んでもらえるよう頑張ります。宜しくお願いします」とつづり、FCサイトのリンクを張った。

この投稿には、「がんばれー!」「おかえりなさい。ずっと応援してます」「元気そうでよかった」「待ってたよ」「才能がありますから、真摯に謙虚に向き合って下さい」「その気持ちは絶対に忘れてはいけないと思います」などのコメントが寄せられた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c89158247a7314950cab678c47a2387a4ca7d06

• 0
古トピの為これ以上コメントできません