伊藤健太郎ファンクラブ作るって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/20 06:30:05

    態度も性格も悪いし伊藤と一緒に消えて欲しい

    • 0
    • 21/07/20 06:27:16

    嬉しい、頑張ってほしいな。

    • 0
    • 57
    • リブロース芯
    • 21/07/20 06:25:17

    >>56
    山本の事務所が世間向けにそういう事にしたいんじゃない?
    事務所は事件前から別れてたって事にしたいようだって書かれてたし

    • 0
    • 21/07/20 06:21:29

    山本舞香と別れたって。ホントかね

    • 0
    • 21/06/29 21:34:10

    >>53
    ファン為ねぇ…ファンを利用してるようにしか見えませんけど

    • 0
    • 21/06/29 21:27:36

    >>51
    そうだね。
    一般人は、いくら頑張っても無理。

    • 0
    • 53
    • インサイドスカート
    • 21/06/29 21:21:01

    伊藤健太郎、30日にファンクラブ発足「待ってたよ」「真摯に謙虚に向き合って」の声

    昨年10月に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、その後不起訴処分となった俳優・伊藤健太郎が29日、自身のインスタグラムを更新。30日にオフィシャルファンクラブを発足させることを発表した。

     伊藤は「皆様、お久しぶりです、伊藤健太郎です。僕が起こした事で多くの方々にご迷惑をお掛けし、ご心配をおかけしました。謹慎中、僕を支えてくれたのはファンの皆様から頂いた沢山の手紙でした。本当に感謝しています。これから少しずつでも恩返しさせていただきたいと思い、明日、6月30日にofficial FCを発足することになりました」と記し、床に座って何かを書いている自身の写真をアップ。

     「『GOLONDRINAS‐ゴロンドリナス』 これは『燕の雛』という意味です。なぜこの名称にしたかというと、もともと僕は『燕』という鳥が大好きで、『幸運の鳥』とも言われています。FCの名称を考えるにあたって、これからは自分を応援してくれる人達、自分の周りにいてくれる人達に『幸せ』を運べるような人になりたいと思いました。ただ、自分はまだまだ雛であると実感し、この名称に決めました。このFCで何が出来るかまだ手探りですが、皆様に喜んでもらえるよう頑張ります。宜しくお願いします」とつづり、FCサイトのリンクを張った。

     この投稿には、「がんばれー!」「おかえりなさい。ずっと応援してます」「元気そうでよかった」「待ってたよ」「才能がありますから、真摯に謙虚に向き合って下さい」「その気持ちは絶対に忘れてはいけないと思います」などのコメントが寄せられた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c89158247a7314950cab678c47a2387a4ca7d06

    • 0
    • 21/06/11 21:45:04

    ファンいるんだ……

    • 5
    • 21/06/11 21:40:13

    芸能人はいいね。
    ちゃんと御膳立てがあってふらーっと戻る
    一般人ならこうはいかない。

    • 1
    • 21/06/11 21:09:13

    伊藤健太郎 ファンクラブ開設に歓迎も“早すぎる”と疑問の声

    《オフィシャルファンクラブ「GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)」を発足いたします》

    6月9日、SNSにはこう綴ったのは俳優・伊藤健太郎(23)。さらに東京・表参道で写真展を開催することも発表された。昨年10月のひき逃げ事件から、約7ヵ月半。ついに本格的な再始動となりそうだ。

    ネットでファンは《ありがとうございます♪ 待ちかねてました》《おかえり!! 健太郎くん!》《頑張ってください! 大好きです》と大喜び。

    そのいっぽう《もう? って思ってしまうね》《たった数ヶ月で復帰ですか》《復帰早いなぁと感じた》のように、「早すぎる」とする声も多く見られる。

    先月1日、『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)のインタビューに応じた伊藤。事件後初のテレビ出演となり、話題となったことも記憶に新しい。

    「ですが反省の言葉を口にしながらも、インタビューでの話しぶりから『まるで他人事』といった声が続出。さらに事件で迷惑をかけた各所に事前連絡はなし。何より謝罪行脚のまえの“独占インタビュー”だったんです。ですから、業界的にも評判が良くありません」(テレビ局関係者)

    ひき逃げによって、伊藤の俳優人生は一転してしまった。しかし、復帰が時期尚早であれば元も子もない。

    「テレビ局からの損害賠償請求はトータルで約8億円と報じられています。所属事務所があまり大きくないのもあり、早めに動くことにしたのかもしれません。ですが彼は、“お寺で修行してみては?”との提案があったものの『そこまでしなくていいでしょ』と断ったといいます。自分を見つめ直す時間も必要に感じますが……」(前出・テレビ局関係者)

    かつて若手俳優の中で、抜群の人気を誇っていた伊藤。再スタートは吉と出るだろうか。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/eb51630a0ca3209ce3447638aab1baec04c17288

    • 0
    • 49
    • リブキャップ
    • 21/06/11 13:58:27

    >>45
    「入会特典として会員様限定雑誌やチケットの先行予約、ファンクラブイベントの開催など、数々の特典をご用意しております」と説明。
     サイトオープンは、伊藤の24歳の誕生日である6月30日と伝え「会員受付も同日より開始致します」と記した。
     また、FC発足に伴い、東京・表参道にて写真展開催を予定していることも発表。「会員申し込み、写真展に関する詳細は改めて後日お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちください」と伝えた。


    雑誌チケットなんて予約しなくても買えるだろw
    誕生日に開設とかウケる
    写真展でグッズ売るんだろうな、ただで招待してやれよ

    • 0
    • 21/06/11 13:52:04

    この前古畑任三郎の再放送見てたら唐沢寿明の回で、若い唐沢は伊藤健太郎にすごく似てた!
    伊藤健太郎と俳優として成功人生を歩むと思ったのに。ホントもったいない。

    • 0
    • 21/06/11 13:28:01

    >>46人の家に転がり込んで勝手に住み着くからツバメ?

    • 2
    • 21/06/11 11:02:39

    ゴロンドリナスってツバメの意味らしいよ。
    ドロンといなすってシャレで事件に引っ掛けてるのかと思ったわ。

    • 2
    • 21/06/11 11:01:35

    ファンクラブ限定って言ってくだらないグッズで巻き上げるつもりなんだろうな。宗教化していきそう

    • 3
    • 21/06/11 10:57:10

    今さら健太郎

    • 1
    • 21/06/11 10:53:51

    >>41
    会費いくら取るんだろうね轢き逃げした人のファンクラブ会費いくらなのか知りたいわ

    • 3
    • 21/06/11 06:04:17

    >>18
    クズの寄せ集めみたいなやつだな

    • 2
    • 21/06/11 05:59:14

    私が支えるわ!って喜んでお金出すファンいるんだろうな。
    ほんの少しだけ。

    • 2
    • 21/06/11 05:45:10

    今後、仕事依頼あるのかね?

    • 2
    • 21/06/11 05:33:55

    損害回収に必死やな。こんな状態で需要あるん?

    • 7
    • 21/06/11 05:29:57

    >>37
    女の家に転がり込む為の嘘でしょ?w
    母親がこんなに甘やかしてるのに

    • 4
    • 21/06/11 05:27:25

    >>18
    大嫌いだけど、親からDVを受けていたのが事実ならその影響が大きそうだね。

    • 0
    • 21/06/11 04:44:08

    何気に好きだから興味ある。

    • 1
    • 21/06/11 04:33:32

    ここも事務所移籍のゴタゴタに親が絡んでたんだね
    こいつ自身もろくなもんじゃないけど金に目が眩んだ親が出てくるとろくなことないわ
    元居た事務所に移籍した途端に不祥事とか変わる前の事務所はラッキーだったね

    • 3
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/06/11 04:21:54

    >>31
    でも>>18を見ると稼げてない時からクズじゃん?
    借金しまくって

    • 1
    • 21/06/11 04:20:18

    この人のファンクラブ入る人なんてヤバい人達ばかりだろうから、喜んで違約金払うの協力するんじゃない?

    • 4
    • 21/06/11 04:05:46

    入る人いるん?w

    • 5
    • 21/06/11 04:01:10

    若い時にチヤホヤされて大金稼ぐとこうなりますって言う典型みたい。
    事務所が甘やかしすぎじゃない?
    滝行でも修行でも反省させたいならちゃんとやらせなきゃね。
    このままじゃ悪事に手を染めて犯罪を犯してしまうかもしれないよ。

    • 7
    • 21/06/11 03:32:49

    何やっても叩かれるから
    平和な場所を作りたかったのかな

    • 0
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/06/11 03:30:58

    ギョロっとした目が大嫌いだし、あのまま消えて欲しかった

    • 10
    • 21/06/11 03:25:11

    芸能人なんてならないほうが良いね。
    ギャンブルみたいな人生やろな。

    • 8
    • 21/06/11 03:23:28

    >>18
    こんなのと共演させたくない女優の事務所は多いだろう
    売れない女優が売名で相手役とかしそうだけど

    • 12
    • 21/06/11 03:19:33

    AbemaTVの高校生の恋愛テレビにソックリな子出てたよ
    弟かな?

    • 1
    • 21/06/11 03:15:37

    逃げたことが問題なのに、金払って済んだと思ってるとこがこわいね

    • 15
    • 21/06/11 03:14:20

    でもやりそうだよね、この男なら笑
    そうとう勘違い野郎だし、性格も悪いと思うなぁ。

    • 8
    • 21/06/11 03:10:19

    >>18
    猫の首しめもやばいけどそれ以外がやばすぎたw
    こんなの芸能界に戻して大丈夫?中身変わってないた思うけど

    • 8
    • 21/06/11 03:07:53

    この人無理。
    まだ需要あんの?

    • 12
    • 21/06/11 03:06:29

    >>18
    見てきた
    ヤバいのは猫信者じゃないだろ
    猫好きはまとも
    ついでに女は皆まとも
    男を見る目がなかっただけ
    一切靡かなかった広瀬すずは好き
    山本舞香美人なのに目を覚まさないのかな?

    • 3
    • 21/06/11 03:06:07

    >>18
    山本舞香はいいとして小松菜奈とも付き合ってたのはショック

    • 1
    • 21/06/11 03:03:14

    >>18
    小松奈々や山本舞香も首締めセックスしてたのかな

    • 0
    • 18
    • マウントFUJI
    • 21/06/11 02:57:23

    記事のコメント読んでたら猫虐待って出てきてググったら文春の記事が出てきたけどこんなにヤバい人とは知らなかった
    これは人格的に何かある人だよ
    https://blog.gamekana.com/archives/9605342.html

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • トウガラシ
    • 21/06/10 20:27:08

    お金集めですか?!そのお金は、ファン?が汗水垂らして働いて得たお金が大半でしょ。
    なんだかな、、と思う。

    • 5
    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 19:41:49

    すげーな、轢き逃げ犯が復帰できるなんて

    • 13
    • 21/06/09 21:36:08

    >>9
    違約金8億近くを返せるって言っちゃったもんね
    まずはアホなファンから巻き上げるんだな

    • 8
    • 21/06/09 20:45:00

    ファンなんているの?

    • 7
    • 21/06/09 20:44:41

    課金させてお金稼ぐつもりね。

    • 6
    • 21/06/09 20:42:38

    ゴロドリ

    • 0
    • 21/06/09 20:41:26

    は?早すぎね
    必死やんw

    • 6
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ