熊田曜子の文春と新潮記事がエグそう…

  • なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/06/09 15:49:45

今週の文春新潮

芸能大枠は両誌と熊田曜子で両誌とも熊田夫のインタビュー
新潮はママバッグに大人のおもちゃを隠し持っていた
文春は不倫相談の隠し録りテープの書き起こし


熊田曜子の不倫記事、文春2ページ、新潮4ページだが文春の方が詳細↓

不倫の相手はフジテレビ「ノンストップ」スタッフ、
生放送なのに帰りがいつも遅いことから夫が不倫を疑う
熊田が使用しているサマンサタバサのママバッグから
ウーマナイザー(クリトリスを吸うタイプのおもちゃ)を発見
夫が秘かにそのシリコン製ヘッドを鑑定に出すと、女性の
体液のほかに精液が付いていた
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12280-1103150/

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1057件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/09 15:54:11

    やば、、
    てかバッグ見たり、鑑定出す旦那もキモい

    • 183
    • 7
    • センマイ
    • 21/06/09 15:55:08

    うわー
    これ恥ずかしいヤツ!

    • 46
    • 8
    • タチギモ
    • 21/06/09 15:55:36

    終わりだね。

    • 45
    • 9
    • セキズイ
    • 21/06/09 15:56:01

    今日の今夜くらべてみましたに熊田でるよね。
    cm見るだけで嫌悪感、

    • 43
    • 21/06/09 15:56:48

    気持ち悪い...
    ってか子供達が可哀想すぎる

    • 75
    • 21/06/09 15:57:04

    >>6
    え?でもこれが本当なら一番悪いのはこいつじゃんw
    普通、相手のバッグとかみないし。笑

    それにしても文春、えらいまたエグいの持ってきたねw

    • 51
    • 21/06/09 15:57:13

    めんどくさい人と結婚してしまったんだね

    • 42
    • 21/06/09 15:57:45

    マジ?w
    しかもクリを吸うタイプw
    恥ずかしくてTV出られないじゃん

    • 92
    • 21/06/09 15:58:35

    てかなんで女用のおもちゃに男の精液つくの?謎過ぎない?
    中出ししたあとに使ったとか?どっちにしろキモすぎる。子供たちかわいそー

    • 99
    • 21/06/09 15:58:40

    >>5
    普通は持ち歩かない 笑
    使う相手がいるから持ち歩くんじゃない?多分

    • 58
    • 21/06/09 15:58:58

    ママバッグに入れんなや
    それが本当なら、熊田さんの作った御飯食べたくなくなるでしょ。

    • 93
    • 21/06/09 15:59:36

    >>12
    疑われるようなことしてる方が悪い。不倫擁護?キモい。

    • 57
    • 18
    • インサイドスカート
    • 21/06/09 15:59:53

    熊田曜子ったらエッチね~

    • 42
    • 21/06/09 15:59:53

    サマンサタバサのママバッグ…
    イメージ通り

    • 44
    • 21/06/09 16:00:45

    鑑定ってどこに出すの?

    • 18
    • 21/06/09 16:01:26

    旦那、胡散臭さそう…

    • 34
    • 22
    • リブロース
    • 21/06/09 16:01:34

    熊田曜子なら違和感ない。
    イメージ通り過ぎて…。

    • 53
    • 23
    • リブロース
    • 21/06/09 16:01:52

    うわーーー!
    今までこのパターンの暴露話なかったよねw
    吸うやつじゃないだけマシと思うしかない?
    芸能界引退するかな?

    • 15
    • 21/06/09 16:02:22

    ウーマナイザーを調べてしまった自分がキモい

    • 57
    • 21/06/09 16:02:23

    ウーナマイザー欲しくなった。でも13000円高いw

    • 35
    • 21/06/09 16:02:39

    旦那は、熊田さんの疑われるような行動があったから、浮気調べてたんだろうか。
    欲求不満だったのかな。3人の世話で忙しいはずだけど、いつそんな暇があるんだろ。

    • 34
    • 27
    • リブロース
    • 21/06/09 16:02:40

    サマンサタバサが可哀想 (笑)

    • 70
    • 21/06/09 16:03:14

    >>23熊田さん吸われてますよね。

    • 24
    • 21/06/09 16:03:25

    よっぽど自信ないとこんなの書けないよねー恥ずかしい

    • 10
    • 21/06/09 16:04:05

    旦那のDVも少し当たったくらいで暴力ってほどでもなかったんだろうな
    こんな話になってたら何がなんでも旦那を悪者にした方が良いもんね

    • 49
    • 21/06/09 16:04:19

    不倫をした挙句に夫のDVをでっち上げたなら、容赦なく暴露されるだろうね

    • 63
    • 21/06/09 16:04:58

    ちょっと調べてくる

    • 12
    • 21/06/09 16:05:54

    >>21
    でも、旦那は一般人だし、今までは何も言えない状況で熊田はSNSで言いたい放題。

    仕舞いには、熊田は自分の不倫疑惑をごまかすかの様に夫のDV説まで流したりしてるよね。

    もし嘘だとしたら我慢できないよ。

    • 71
    • 21/06/09 16:05:56

    ダンナに仕返しされた形だよね
    黙って離婚したら良かったのに、DVとか騒ぐから

    • 75
    • 35
    • リブロース
    • 21/06/09 16:06:23

    >>32
    ウーマナイザーを?笑

    • 9
    • 21/06/09 16:06:24

    普通なら恥ずかしくて消えてしまいたくなる人もいるだろうけど、
    熊田なら開き直って仕事に繋げそう。
    不倫してた証拠がはっきりあるから、熊田曜子側が有利に裁判て筋書き通りにはいかなくなったね。

    • 37
    • 21/06/09 16:06:28

    ごめん 生々しくてテレビじゃやらないねこれ。

    • 47
    • 21/06/09 16:07:23

    熊田さんはバレてないと思ってたからDV暴露したんだよね。バレてるかもと思ってたら騒がず離婚してるはず。いま本人が一番焦ってるだろうな

    • 51
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/06/09 16:07:43

    旦那の反撃開始
    めっちゃ面白くなってきた(笑)
    ヤフーニュースで新潮の内容の一部を読んだけどこれが本当だったら熊田さん完全にアウトーでっせ

    • 53
    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/06/09 16:07:50

    これ詳細は書いてないけど証拠の文春記事

    • 3
    • 21/06/09 16:07:54

    ウーマナイザーを調べたヤツ、正直に挙手。

    • 106
    • 21/06/09 16:07:58

    娘が3人いるんだよね…

    • 12
    • 44
    • トウガラシ
    • 21/06/09 16:08:00

    熊田さん、散々モラハラだの姑の悪口だの発言してたから旦那さんもきっちり証拠集めに走ったのかもね。
    本当にハラスメント受けてたら公であんな発言したりSNSにあげたり出来ない。きっとずっと熊田さんは旦那さんを馬鹿にしてやりたい放題だったのでは。
    うまく暴力振るうようにけしかけて通報。これだと思ってます。

    • 60
    • 21/06/09 16:08:28

    >>35
    うん(笑)
    いや世の中にこんなものがあるのね!

    • 7
    • 21/06/09 16:08:52

    やっぱり、既婚で子持ちでセクシーな写真集とか出してる人は欲求不満なんだな(笑)

    • 60
    • 21/06/09 16:09:17

    >>42今から調べる。

    • 7
    • 21/06/09 16:09:21

    >>42
    今から調べる!笑

    • 8
    • 21/06/09 16:09:51

    >>42(^o^)/

    • 3
    • 50
    • リブキャップ
    • 21/06/09 16:09:51

    ウーマナイザー知らなかったから、ググッちゃったよ(〃▽〃)

    • 11
    • 21/06/09 16:10:30

    てか、不倫最悪だけど旦那も大人のおもちゃ鑑定出して、体液や精液ついてた事まで告白する必要性あった?
    子供の事を考えたら躊躇するべきでは?
    可哀想すぎる。
    上の子供は小学生でしょ?旦那も最低

    • 68
    • 21/06/09 16:10:33

    文春買ってこようかな楽しそう

    • 12
    • 21/06/09 16:10:34

    >>42
    とっくに知ってたわ(笑)
    ブリトニーの曲にもあるよね。

    • 6
    • 21/06/09 16:10:54

    恥ずかしいとしか言いようのない結末。

    • 15
    • 21/06/09 16:11:03

    子どもがかわいそう
    熊田の進路ははセクシー女優しかない

    • 27
1件~50件 (全 1057件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ