熊田曜子の文春と新潮記事がエグそう…

  • なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/06/09 15:49:45

今週の文春新潮

芸能大枠は両誌と熊田曜子で両誌とも熊田夫のインタビュー
新潮はママバッグに大人のおもちゃを隠し持っていた
文春は不倫相談の隠し録りテープの書き起こし


熊田曜子の不倫記事、文春2ページ、新潮4ページだが文春の方が詳細↓

不倫の相手はフジテレビ「ノンストップ」スタッフ、
生放送なのに帰りがいつも遅いことから夫が不倫を疑う
熊田が使用しているサマンサタバサのママバッグから
ウーマナイザー(クリトリスを吸うタイプのおもちゃ)を発見
夫が秘かにそのシリコン製ヘッドを鑑定に出すと、女性の
体液のほかに精液が付いていた
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12280-1103150/

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1057件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/12 01:44:46

    >>1024
    ほんとね。旦那の不倫を疑った女の人は割かししてそうだけどね。それもキモいんだ。不倫する方が悪いのに。笑

    • 4
    • 21/06/12 01:27:46

    DV夫よりおもちゃ持参不倫妻の方が恥ずかしいって思っちゃった。

    • 38
    • 1024
    • シャトーブリアン
    • 21/06/11 22:52:08

    >>6
    それを言ったら浮気疑って夫のかばんの中に証拠集めに録音器しかけたりするのもキモいってなるね。

    • 5
    • 21/06/11 21:32:20

    家族が可哀想だわ~…

    • 3
    • 21/06/11 21:31:42

    有名税コワ

    • 2
    • 1021
    • インサイドスカート
    • 21/06/11 20:44:57

    なんで精液が付くんだろって思ったけど使いながら生で挿入したのか

    • 2
    • 21/06/11 20:15:51

    何もなかったように、インスタあげてる熊田曜子がすごいわ~。おねえさんって書いてるけど、旦那姉かな。

    • 14
    • 21/06/11 19:29:32

    子供さんたちが本当に可哀想。自分の保身のためにさらけ出す両親…絶対違うと思います。誰か守ってあげて欲しいと切に願います。

    • 11
    • 21/06/11 19:25:03

    なんのプロなのかと思ってたらプロデューサーのプロなのか!
    今夫婦は別居なのかな子供たちもどーなってんだか気の毒だよね

    • 3
    • 21/06/11 19:19:56

    仕事のためにプロとSEXしてたのかな…

    • 12
    • 21/06/11 19:19:39

    >>1014

    一生の恥だよ

    子供が一番酷い

    • 3
    • 21/06/11 19:11:48

    >>1005
    だれ?

    • 0
    • 21/06/11 18:48:56

    男の家族も最悪だね
    子どもも
    ずっと笑われて、ずっとネタに言われ続けるよ!
    これからどーすんだろね
    しれっと出てくるのかな
    まさかねー

    • 10
    • 21/06/11 17:48:32

    不倫相手ぶさだね

    • 5
    • 21/06/11 17:47:06

    >>1001
    熊田曜子 ノンストップ プロデューサーで出てくる人?違う?
    イケメンではないがどこにでも居そうな人だよね

    • 5
    • 21/06/11 15:19:34

    さっき録画してあってこんくらを観たんだけど、ゲストに熊田曜子いたんね!
    今回の事を知ってから観たから不快だったわ。

    • 6
    • 21/06/11 13:13:01

    >>1001
    引退したあの人との枕疑惑があるぐらいだし、納得って感じ

    • 7
    • 21/06/11 13:11:41

    >>1001
    なんて検索すれば出てくる?

    • 1
    • 1008

    ぴよぴよ

    • 21/06/11 13:11:29

    >>1001
    なんて検索すれば出てくる?

    • 1
    • 21/06/11 13:07:56

    >>998
    でもさ、旦那のカバンから出てきて、ずっとしらばっくれて反省もしてないなら証拠として鑑定書を突きつけた方が良くない?

    • 3
    • 21/06/11 13:04:30

    ノンストップに高峯みなみちゃんが熊田陽子の代わりに出ていたけど話も楽しいし可愛いからあの子で良いわ。

    • 8
    • 21/06/11 08:50:33

    >>1003なるほどw
    ガッツリ付着してるのを想像してしまった
    流石にそれはないかw
    洗い残しありそうだね

    • 5
    • 21/06/11 08:37:09

    >>999
    断言は出来ないけど、洗い残しとか、目に見えない細かい傷とか出来てたりしたらそこに付着してる可能性はあるんじゃない?さすがに洗わないのは不衛生すぎる。いくら挿入するタイプではないにしたってさw

    • 5
    • 21/06/11 08:34:37

    ユーチューブに音声上がってたね
    怖い怖い

    • 2
    • 21/06/11 08:33:59

    不倫相手と言われてる相手の顔写真見たけどすんげーきもい。ドスケベな顔してる。あんなやつとえげつないセックスしてると思うと吐き気がするわ

    • 7
    • 21/06/11 08:23:31

    1000

    • 1
    • 21/06/11 08:19:16

    これって洗っても残るものなの?体液とかって。
    使ったままバッグに入れてたってこと?

    • 4
    • 21/06/11 08:15:57

    大人のおもちゃを鑑定に出す旦那もちょっとすごくない?

    • 13
    • 21/06/11 08:12:23

    >>990子どもたちのこと考えて。かわいそうすぎる。子どもたちは何も悪くないのに。

    • 4
    • 21/06/11 08:12:01

    気持ち悪い
    有名人て大変だなと思うけどここまでだと引く

    • 7
    • 21/06/11 08:08:49

    ベニオク詐欺女

    • 7
    • 21/06/11 08:07:13

    >>993
    AVデビュー?

    • 4
    • 993
    • シャトーブリアン
    • 21/06/11 08:05:36

    3人も産んでるけど、体絞ってあの体型を保ってるんだもん、まだまだ他の男にも見せびらかしたいんだろう。同い年だけど、太ってたるんだ私は不倫とか無理。旦那にさえ見せたくない体。

    • 24
    • 21/06/11 07:59:51

    ママタレ枠はないね
    もう、トイ好き女しか見れない
    見た目だけでなくほんとにエチ好きな女なんだな

    • 15
    • 21/06/11 07:55:43

    >>988
    需要ないでしょ

    • 6
    • 21/06/11 07:55:09

    >>987
    何も報道しないところが腹立つって。
    スルーするところが腹立つの
    なにも文春の話しろとは言ってないわ

    • 2
    • 21/06/11 07:54:08

    痛い夫婦っしょ。

    • 2
    • 21/06/11 07:52:29

    もうテレビに出なくていいじゃん。

    • 7
    • 21/06/11 07:52:24

    >>986
    これどうやってテレビに流すの?
    朝から見たくない内容なんだけどww

    • 1
    • 21/06/11 07:50:09

    公造も朝から涼子の別居話かよ
    熊ようの話はしないのな、絶対に
    ほんまわかりやすい奴
    しようもなー干されろ

    • 2
    • 21/06/11 07:49:52

    同情なんかしないよ

    • 5
    • 21/06/11 07:46:00

    熊田も世のシタ女もくたばれって正直思う。汚らわしい。

    • 8
    • 21/06/11 07:45:35

    あらま

    • 0
    • 21/06/11 07:42:07

    自分で招いたことじゃん。

    • 6
    • 21/06/11 07:39:55

    >>965
    図星乙です

    • 1
    • 21/06/11 07:38:51

    どうしても旦那も悪いって持って行きたい人がウケる。熊田の今までの行いのツケが回ってきただけなのに。シタ女は怖いわね

    • 5
    • 21/06/11 07:37:40

    >>967
    ふつうに考えてこんな内容やれないwww

    • 0
    • 21/06/11 07:36:50

    >>972
    見る目がない熊田も熊田だわ。

    • 1
    • 21/06/11 07:33:33

    まだ会見しない?

    • 2
1件~50件 (全 1057件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ