益若つばささん避妊リング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 18:02:20

    >>83
    PMSだけじゃないじゃん。避妊リングだよ、
    それをわざわざ子供にいう?しかも独身だよ。

    • 0
    • 21/06/17 06:08:13

    >>82
    公表するから意味があるんじゃない?
    ある程度名前が知られている人が公表した事によって、こうやって話題になって「PMS酷いけどそれにも効果があるのかな?」とか必要とする人がそれを知るきっかけにもなるし
    既にやっている人が、別に恥ずかしい事じゃないんだなって思える様にもなるだろうし

    公表しなかったらそういった事の認知度なんて高まらないまま、後ろ暗い事という間違ったイメージのままかも知れないし。
    正しい知識もなく誤解している人も同じ女性なのにいるけどね笑

    子供の事は親子間や母親である本人が考えるべき事だしね
    同い年の息子いるけど、それをしているのを知られたからって私は親として恥ずかしいとは思わないけどね。

    • 1
    • 21/06/17 05:53:58

    やるのは勝手だけどわざわざ公表する必要あるのかな。年頃の息子さんいるのに。

    • 1
    • 21/06/13 13:48:35

    PMS酷いんだけど、PMSの効果はどうなんだろうね?
    変わらずある人もいるそうだし、人それぞれって感じなのかな。

    • 0
    • 21/06/13 13:28:37

    >>38そうなのか。ありがとう!

    • 0
    • 21/06/10 17:03:53

    >>77
    まず自分の顔見てみたら笑

    • 0
    • 21/06/10 16:49:38

    >>72
    中には、ほとんど出血ない人もいるらしいけど、私は毎月生理は来るよ。量は減ったけど、ダラダラ続く月もある。

    私も40過ぎで入れたけど、医者からは1回入れ替えはしなきゃねって言われたよ。

    • 0
    • 21/06/10 15:55:14

    >>75
    顔はお婆ちゃんなのにね

    • 2
    • 21/06/10 15:11:43

    >>74
    罰ゲームのメイクかと思っちゃった。

    • 0
    • 21/06/10 15:10:51

    せいぜい茶髪。そろそろ落ち着こうよって思っちゃった。リングより

    • 3
    • 21/06/10 15:10:04

    >>73
    現役ギャルと同じ格好してプリ撮っててなんかやっぱりやべー奴だと思った

    • 2
    • 21/06/10 15:08:11

    あのメイクと髪は正解なの?

    • 0
    • 21/06/10 15:04:34

    >>45
    気になってるんだけど、生理は毎月来るもの?とまる?
    今は薬で生理止めてるんだけど、月経困難症なんだよね。
    40歳超えてるし1回入れたら2年から5年だよね。そのままあがってくれないかな。

    • 0
    • 21/06/10 15:01:14

    そんな事よりそろそろ落ち着かないのかな痛々しい

    • 5
    • 21/06/10 14:58:44

    >>57たしかに。生理痛がきついので…おなかもいたくなりますし…


    ……じゃなく、それがどうなるからそうしたんだ!と説明しろよと思った

    • 0
    • 21/06/10 13:30:40

    >>42無知って恥ずかしいね!

    • 0
    • 21/06/10 13:23:29

    >>40
    それなー

    • 0
    • 21/06/10 13:19:10

    >>61
    においは気になったことないなぁ。
    生理なくなったからPMSもない。
    前は胸が張って痛くてしかたなかった。

    • 0
    • 21/06/10 13:15:34

    >>65
    効果は同じだけど向いてる人向かない人の違いがある。
    避妊効果はリングの方が高い。
    費用もリングの方が安い。保険がきかなくても5年で5万だから1年1万円と考えたらピルより安い。

    • 0
    • 65
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 13:09:03

    ピルと避妊リングとどう効果か違うの

    • 0
    • 21/06/10 12:49:52

    >>42この人男だな

    • 0
    • 21/06/10 12:48:12

    >>14 手が離れたって高校生だよ
    周りの友達とかがめっちゃいじってくる

    • 0
    • 62
    • リブロース芯
    • 21/06/10 03:03:42

    私は更年期で不正出血酷いから入れてる。避妊具としては必要ない。ただお腹のCT撮った時に避妊具入れてます?って言われた時は恥ずかしかったけど。

    • 1
    • 21/06/10 02:58:44

    >>58
    おいもほり?おりも政夫?
    生理重いけどピル飲めないからミレーナ入れたいなと思って調べたら関連検索ワードに「ミレーナ 臭い」って出るのよね。下が臭くなったりするのかな?あとPMSはなくならないってのは本当?

    • 2
    • 21/06/10 00:07:14

    ピル飲んでるからヤリマン、みたいに考える人って下世話な糞爺だけだと思ってたけど女の人でもいるんだ。それともやっぱりママスタにはジジイが紛れ込んでるのかな。下品ですね。

    • 8
    • 21/06/09 23:57:55

    モデルの益若つばさが9日までに、自身のインスタグラム、YouTubeを更新。避妊リング(ミレーナ)を子宮内に入れたことを明かした。

     避妊リングとは、子宮内に小さな避妊具を装着し、着床を防ぐ効果があるミレーナやノバTなどの総称。避妊効果だけではなく、月経困難症などにも効果がある。2014年から「過多月経」「月経困難症」の場合には、保険適用されるようになった。

    益若はインスタグラムにYouTubeの一場面を掲載。避妊効果の高さや、月経がこなくなる人もいることを紹介し、「思ったより痛かった」など、実際に装着してみた感想をつづっている。

     YouTubeでは避妊リング装着にいたった理由として、「やっぱり生理きついので…。私の場合、本当に不定期でくるので、突然やってきたりとか。お腹も痛くなりますし」と、月経が不安定だったことなどを明かした。

     さらに、避妊方法に関しては、性感染症予防のためコンドーム併用を呼びかけた。「私もよくローストビーフ作るんですけど、ジップロック1重でお湯に入れるとたまに水が入っちゃうんですけど。ジップロックを2重にすると全然お水が入らないから。やっぱり何でも2重にやるのがかなり効果があっていいと思います」と、ローストビーフの調理時に例えて語った。

    • 0
    • 21/06/09 22:26:09

    >>50ちょっとwwwおりもほってw

    • 2
    • 21/06/09 22:23:15

    わざわざ発信してるわりに、生理痛緩和のためってワードがなかった気が…読み落としたかな?
    なんか啓蒙したいぽいのに中身が薄いまんまこんな風に取り扱われて変な誤解とか憶測とか生んでない?何がしたかったのかがわからないんだけど。

    • 5
    • 21/06/09 22:18:19

    母親ですら避妊のためとかいうんだからばかな男はゴムなしでしようとするわ

    • 8
    • 21/06/09 22:16:22

    >>53
    それ紗栄子や

    • 5
    • 21/06/09 22:14:57

    >>42
    あなたの子宮がなくなりますように

    • 1
    • 21/06/09 22:12:32

    未成年と付き合ってるんじゃなかった?

    • 1
    • 21/06/09 21:51:14

    >>42
    逆に偉いわ
    でき再婚もないしポンポン産まないって事よ

    • 4
    • 21/06/09 21:46:51

    セックスはするけど絶対妊娠したくない人が入れるものだと思ってた。生理痛に関係するなんて知らなかった

    • 8
    • 21/06/09 19:33:00

    ミレーナ入れたら生理がナプキン要らずになった
    おりもほシートで三日で終わる
    すごい

    • 4
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/06/09 19:13:05

    >>42
    治療でも率いられるけどね。
    無知なら調べろ。

    • 2
    • 21/06/09 19:12:29

    月経困難症の治療なんじゃないの?
    子宮筋腫の時にピルかリングかって言われて自然に脱出してくることもあると言われて怖かったのと体内に異物を入れて生活する事が何となく不安だったからピルにしたよ。

    反応が幼稚すぎて呆れた。
    女性でもこうなんだもんね。
    性教育が進んでない証拠、浸透してない証拠だろうね。

    • 7
    • 21/06/09 19:11:51

    >>42
    無知すぎますよ。

    • 4
    • 21/06/09 19:09:43

    これって、治療目的だと保険適用だから、普通に入れてる人多いよね。

    私も入れてるけど…

    • 3
    • 21/06/09 19:06:46

    リングに偏見ある人いて幼稚すぎて驚き

    • 9
    • 21/06/09 19:05:55

    誰に向けてのアピールなんだろう

    • 7
    • 21/06/09 19:03:31

    そもそも避妊リングなんて、無知の私からしてみたら、息子が寮に入って1人だし、これから避妊してやりまくるぞーって意味にしかとらえられないけど。

    • 21
    • 21/06/09 18:22:50

    深瀬とは再婚しないのか?

    • 3
    • 21/06/09 18:13:59

    年頃の息子もいるし、わざわざ言わなくても良かったんじゃないかな。

    • 15
    • 21/06/09 18:12:06

    >>27そうだよね

    • 1
    • 21/06/09 18:09:47

    >>37
    ミレーナを入れても排卵はあるよ。
    子宮内膜が薄くなるだけ。

    • 1
    • 21/06/09 17:56:56

    疑問なんだけど、
    一生の生理の回数(排卵の回数)って元々決まってるって言うよね、と言う事はこのリングを入れている間に来なかった生理は取った時、あるいは効果がなくなった時にその分来るって事だよね。つまり、閉経が遅くなるって事なのかな?

    • 0
    • 21/06/09 17:47:32

    >>28
    そうそう。正しく理解してほしかったんなら自分も正しく発信したらよかったんだよね~

    • 0
    • 21/06/09 17:46:20

    避妊目的でSEXを楽しんでもいいのに名前がよくないという人がおかしい

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ