旦那が医師だと話したら… へのコメント(No.23

  • No.7 マメ

    21/06/08 21:22:47

    >>1
    主とこの人は本当に??
    そんな何年も連絡取り合う人には付き合ってる時から話してるし、私もそれ系の職業って分かってるしそんなことないなぁ。
    あとそれ以外でも結構集まりとかあるから同じ奥さんたちと仲良くなってむしろお友達増えた。

  • No.23 ヒレ

    21/06/08 21:33:18

    >>7
    私は主みたいに10年とかじゃないんだけど、大学の4年間から卒業後もしばらく仲良かった人達で当時付き合ってた彼氏(夫)のことも知ってる。
    夫が独立して当時より生活が豊かになってきたあたりから疎遠になっていったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 ウチモモ

    21/06/08 21:41:02

    >>23自分からあからさまに裕福な生活の違いとか見せつけたりしたんでしょ。
    私にも結婚して開業医の奥さんになった人や資産家の人と結婚した人とかいるけど付き合いは変わらないよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。