• No.4 マルカワ

    21/06/08 15:08:03

    シートベルト式よりISOFIXのほうが簡単にしっかり固定できるからオススメと店員さんに言われました。
    シートベルト式のほうが取り付けミスが起こりやすいのだとか…
    新生児から使うものだし、より安全な方を選ぼうということでISOFIXのものをうちは購入しました。

    お金を出さないのに口を出されるのは正直鬱陶しいですよね。
    というか買ってくれる訳じゃないのに買い物に義母同伴なんて嫌すぎる!
    土曜日は体調悪いとか言ってキャンセルしてこっそりご主人と日曜日に買い物行くとかは?
    まあチャイルドシートについてだけなら赤ちゃんの安全面を考えてくれてるんだ、と義母さんの意見に合わせてあげてもいいような気もします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。