他人のプライベートなんか興味ないよね

  • 働くママ
  • ミスジ
  • 21/06/08 12:53:28

うちの契約社員なんだけど、自分語りせず早く仕事してくんない?その話もう聞き飽きたし。そんな下らない話、誰も聞きたくないし慰めるわけないでしょ!仕事しろよ!お前のネガティブトークのせいで気分最悪だし、作業全く進まないんだけど!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/08 16:59:31

    若い子?コロナで職を失った人なら分かるけど。
    好き勝手に遊び休み職を転々とするフリーターの語りならいらない。

    その語り、仕事に関係ある話なの?だったら聞くわって言ってやりな。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 13:52:12

    わかる。「僕は大学2浪人してからの就職なので…」って黒歴史を話してくる人本当ニガテ。
    かまってちゃんなんだろうけど、プライベートまで抱えきれません。早く仕事してー。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ