それ以上でもそれ以下でもなく世帯年収1200万前後の人だけ教えて欲しいんだけど

  • なんでも
    • 75
    • リブキャップ
      21/06/08 14:03:04

    小学生子供二人。
    旦那は外車で私は国産車。
    外車と言っても、800万ぐらいだから高級ではない。
    今年はボーナスで旦那が80万の時計買ってたけど、ずっと欲しかった物で自分へのご褒美みたいなもの。毎年ハイブランドなんて無理。
    コロナ前は毎年旅行に行ってたけど、近場で10万前後の所ばかり。いっても20万。海外なんて無理。
    子供関係の補助はことごとく対象外だから、去年から私もパート始めた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ