それ以上でもそれ以下でもなく世帯年収1200万前後の人だけ教えて欲しいんだけど

  • なんでも
    • 42
    • マメ
      21/06/08 11:41:00

    1300万だけどいいですか?
    うちは家は一括で購入してしまったのでローンは0です。
    下が中学で私立。
    上は中学までは公立で現在私立高校です。
    2人とも男子で野球やってます。
    年間2人の野球で200万まではいかないですが結構かかってるんですが塾代がほとんどかかりませんでした。
    塾は年間2人で100万ぐらいかな。
    学費は計算内なのである程度旅行や好きな買い物にはかけられてるけど元々物欲がそんなになくてハイブランドも興味なくて傘とかバッグとか小物系でたまにトリバーチ購入するぐらいです。
    車はゴルフ用みたいな感じでBMWの四駆と普段使いの国産四駆(野球用)っ感じで夫婦ともに車種に興味もほぼないです。
    興味があれば車やブランドにかけられるかと言われたらいけるような気もしますが他の面が厳しくなりそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ