O型だけ人気芸能人が少ないのは何でだろう?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/06/07 21:58:35

芸能人に向かない血液型なのかな?

A型は新垣結衣、白石麻衣、山崎賢人、佐藤健
B型は浜辺美波、綾瀬はるか、吉沢亮、真剣佑
AB型は橋本環奈、広瀬すず、佐々木先生、岡田将生

O型は...って感じなんだよね
もちろんそこそこ人気の芸能人はいるけど、今をときめくみたいな人がいない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/31 22:01:17

    元気出して!O型にはちゃんと渡部や熊田曜子がいるじゃない!

    • 0
    • 21/08/01 06:15:47

    >>128
    有村昆は?

    • 0
    • 21/09/20 10:17:35

    私たちの中岡もO型よ

    • 1
    • 21/09/20 19:24:26

    >>130 私たちの中岡もBTSもOよ

    • 0
    • 21/09/20 19:25:26

    気遣いが苦手だからじゃない?

    • 1
    • 21/09/20 19:28:02

    マッチと明菜

    • 0
    • 21/09/20 19:31:16

    芸能人って変わった人が多いからじゃない?
    社会には順応できないと言うか、、虐められていた人も多いよね。だからなんとなくBとABが割合で言うと多そう。

    • 1
    • 21/09/20 22:12:46

    >>134
    むしろ芸能人は才能があって華やかで有能な人が多いイメージだよ。
    O型が少ないって言われた途端にどうせ芸能人は変わり者ばっかりじゃんって負け惜しみ言い始めるの面白いねw
    もしO型が多い、って流れだったら
    O型によるO型は素晴らしい!みたいな持ち上げコメントで溢れ返っていただろうね、残念だったね。笑

    • 0
    • 21/09/20 23:26:27

    O型は多目的トイレのイメージが強くて・・・色々と残念なイメージ

    • 0
    • 21/09/20 23:48:00

    芸能人の血液型に注目したことなかったわ。
    軽く調べてみたら、

    中条あやみ
    二階堂ふみ
    本田翼
    北川景子
    波瑠
    小松菜奈
    川口春奈

    横浜流星
    坂口健太郎
    賀来賢人
    田中圭
    間宮祥太朗
    山田裕貴
    千葉雄大

    今をときめく人いっぱいいるね!
    もっとちゃんと調べてからトピ立てようね。

    • 2
    • 21/09/20 23:50:23

    >>137
    なんかあんまりパッとしない人選だね
    他にいなかったのかな・・・

    • 1
    • 21/09/21 06:33:42

    >>137

    ときめいてるね。

    ちなみにキンプリの平野紫耀もいるよ。

    • 1
    • 140
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 12:13:23

    >>139
    キンプリ平野くんはアンチ多いらしいけどね。

    • 0
    • 21/09/21 12:15:19

    >>137
    O型男性芸能人は好きな人多い
    O型女性芸能人はあんまり興味を引かれるタイプの女優さんいないかも・・・

    • 1
    • 142

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 12:37:02

    O型はオン、オフの使い方が不器用かも
    他の血液は仕事(芸能人)と割り切って
    上手に使いわけできる人が多い 特にA型

    でもO型だけは、公私混同する傾向
    それと自己顕示欲を出し過ぎて
    それが見る側にとっては、わざとらしく映ったり
    痛々しい見えたりする人が多い感じ

    • 1
1件~16件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ