• No.92 友三角

    21/06/10 13:17:29

    >>89
    今見たら記事があったよ
    客同士のトラブルです、みたいなこと書いてた。
    お店を巻き込んですみません的な。
    お店側から暴言吐かれたわけじゃない、クレーム入れた人はちゃんと記事読んだらそんな認識にならないはずみたいなこと書いてたような?
    10分前ぐらいに記事更新されてた

  • No.98 シンシン

    21/06/10 14:36:55

    >>92
    お客が文句言った事よりもお店の人に出ていくのを促されたニュアンスのくだりに私は驚いたけどな。客同士のトラブルにすり替えてるけど最初の印象って大きい。中本もわざわざ反論してきた訳だし今更なに言ってるの?みたいな感じがする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。