職場の人を泣かせてしまい誰も私の味方してくれなかった

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/06/07 18:12:47

職場の休憩中に、26にもなって
「○○ねぇ。」と自分の事を名前で呼ぶ人がいます。聞いてるだけで鬱陶しいし可愛いくもない太ってるのにですよ?だから、
「自分のこと名前で呼ぶのやめたら?可愛いくもないし太ってるんだら現実は見なよ」と注意したら泣かれて、みんな私に対して、「酷い。」「可哀想。」「思いやり持ちなよ。」と責められた。私だってまだ27歳なのに。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/07 18:33:19

    嘘松

    • 3
    • 21/06/07 18:33:36

    ワロタw
    主はわるくない

    • 2
    • 21/06/07 18:35:04

    「可愛くもないし…」以降がなければ、何も問題なかったのにね。

    でも、言いたくなる主の気持ちわかるよ。ドンマイ!

    • 4
    • 15
    • リブロース
    • 21/06/07 18:35:46

    意地悪女。主ブスだろうな(笑)

    • 3
    • 21/06/07 18:37:43

    名前で呼ぶの辞めたら?
    までなら同感。可愛くないとか太ってるとか
    余計な事まで言っちゃったから

    • 18
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/06/07 18:38:31

    可愛くない、デブが余計な言葉。そこは心の中に留めておかないと。
    自分の事を名前で呼ぶのはかなりウザいし軽く注意すらのはありだけど。

    • 6
    • 21/06/07 18:38:53

    うんことクソの会話

    • 1
    • 21/06/07 18:39:28

    いや一言二言以上に余計だよ

    • 2
    • 21/06/07 18:40:14

    ひどーい
    かわいそう!
    思いやりない!

    本音(よく言った)

    • 10
    • 21/06/07 18:40:33

    >>13あんたあたおかか

    • 0
    • 21/06/07 18:45:41

    自分の事を名前で呼ぶのやめなよ
    で終わりにしておけばよかったのに
    太ってるとか可愛くなは容姿を貶してるじゃん
    そりゃ周りが主の見方しないよ
    確かに自分を名前で呼んで可愛いのは小学校低学年までだね

    • 11
    • 21/06/07 18:49:03

    名前で呼ぶのやめたら?は同意。
    それ以降は、セクハラに当たるんだよ。

    年齢や容姿のことをいうのはセクハラだと。
    主の味方したら、周りの人もセクハラしたことになってしまうでしょ?

    • 8
    • 21/06/07 18:50:08

    >> 私だってまだ27歳なのに。
    なにこの突然の年齢発表。
    主の年齢関係なくね?

    • 8
    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/06/07 18:50:11

    名前呼びだけ注意すれば良かったのに。年上だから責められたわけじゃないのがわからないなんてヤバい。

    • 1
    • 26
    • リブキャップ
    • 21/06/07 18:50:39

    やばい。ナイスゥ!!としか言えない。

    • 1
    • 21/06/07 18:50:56

    主の気持ちわかる
    でも心の叫びをそのまま口にしたらダメ
    自分の事をいつまでも名前で呼ぶのは周りも違和感あったと思うよ
    主が言わなくても誰かが言ってたかもね
    だけど「可愛くない、太っている、現実を見な」は誹謗中傷だよ
    周りの「可哀想」「思いやりを持ちなよ」は余計な一言に対してだよ

    • 3
    • 21/06/07 18:52:27

    うわ、性格悪い私でさえ言わないわー、引く。最悪訴えられるから気をつけた方がいいよ。

    • 3
    • 21/06/07 18:54:03

    自分のこと名前で呼ぶのやめたら?までで、とめてあげて

    • 5
    • 21/06/07 18:55:39

    主の味方するやついたらサイコパスだわ(笑)

    • 1
    • 21/06/07 18:55:43

    気持ちはわかるけど28歳の私は触れずに流すスルースキルを持ってるわよ!
    それが大人ってやつだー

    • 9
    • 21/06/07 18:57:17

    心の中だけにしとけばいいのに。
    主さんが言った通りの事を口に出せばそういう反応が返ってきてもおかしくない。
    もう自分のことを名前で呼ぶのやめた方がよくない?くらいにしとけば、まだそこまで周りから言われなくても済んだろうにね。

    • 3
    • 21/06/07 18:58:13

    26にもなって
    っていう主が
    私まだ27なのに
    矛盾…

    • 5
    • 34
    • サーロイン
    • 21/06/07 19:04:20

    面と向かって可愛くもないし太ってるのに、って普通いえない。

    • 3
    • 35
    • サーロイン
    • 21/06/07 19:05:01

    現実はみなよ。も、普通言えない。
    職場では、名前呼びやめなよ、評価下がるよ?くるいにしとけば?

    • 3
    • 21/06/07 19:05:30

    後半がハラスメント
    前半で止めればいいのに

    • 7
    • 21/06/07 19:07:17

    後半は悪口じゃん言う必要なくない??
    普段から余計な一言言って嫌われてない?

    • 5
    • 21/06/07 19:07:20

    だがそれは嘘だな。

    デブはデブだよ。ぶたぼー!!ルー!!グレネードモーメントスピンアターック!!!!にくにはさまれやきにくになれーはあ!!

    うわああ!!

    ってなりやすい。

    • 0
    • 21/06/07 19:07:24

    主、アスペルガー?

    • 3
    • 40
    • マウントFUJI
    • 21/06/07 19:08:35

    最後の一文に笑った。27歳なのにって年関係ないのにさ。性格の悪さが問題なのに。

    • 4
    • 21/06/07 19:11:23

    でもデブやバカやババアは滅びたよ、本当に。事件で見る限りだもんね(笑)

    バカや!まだいたのか!ドカタ恐竜博物館!!って。本土では滅びたよ。ほぼほぼ犯罪者か死体(笑)または死に体。

    • 0
    • 21/06/07 19:12:59

    平成の老害って!・笑笑

    • 1
    • 21/06/07 19:14:20

    >>41

    フェミニンジョシとかでさえカツンカツン来たで。お、カツンカツンやんなにしてるんやろ。と思ったらデブきたで。みたいな。ほとんど迫害。青森の歴史。

    • 0
    • 21/06/07 19:14:59

    この一番上の宣伝に、ちょうど「太ってる人は絶対やって」ってポッチャリした女の子出てきたよ。

    • 2
    • 21/06/07 19:16:45

    太ってるジョシやババージョはなつかしいよ。ワイドパンツだよワイドパンツ!!とはいったってほとんど滅びたよ。全体的には。

    • 1
    • 21/06/07 19:17:18

    今日は泣きましたシリーズ!

    • 2
    • 21/06/07 19:18:16

    27歳のくせに言っていいことと悪いことの区別もかつかないんだ。顔が可愛いのかどうか知らないけど心が腐ってる可哀想な人。

    どう?少しは相手の気持ちわかった??

    • 5
    • 48
    • ウワミスジ
    • 21/06/07 19:18:28

    >>38
    ならない。
    少し落ち着け。

    • 0
    • 21/06/07 19:20:36

    そこまで言ったら傷付くよね。

    • 1
    • 21/06/07 19:20:36

    社会人として、なら分かるけど
    かわいくもないし、は必要ないよね。

    • 7
    • 51
    • シキンボウ
    • 21/06/07 19:22:46

    主はアスペなんだよね。
    生きづらいよね。

    • 5
    • 52
    • リブロース
    • 21/06/07 19:24:54

    噓くさ~
    事実だとしても名前を呼んじゃうような社員を採用した時点で変な会社(笑)
    似たり寄ったりの人が集まってる会社ってことだと思う

    • 0
    • 21/06/07 19:25:18

    でも

    ハッタツ対ウマージョウシージョブタージョはハッタツちょっと無理だなと。爬虫類昆虫類対動物みたいなのだからたぶん。

    ウシージョウマージョブタージョは滅びたが弱ったところをたたこう。ブタ!!太ってんじゃねーぞデブ醜い!!とかで。

    耐性、抗体ができる前に滅ぼしてしまえば良いがでも正直に言うとただ昆虫類勝つと思うよ。というのは、勝負は必ず例えば元々攻撃の側が有利。ただ時間が世の中にはあるからね。ハッタツ側はそれがわかるか。ただ攻撃も深いよ。ハッタツとはいったって熊に踏み潰されるとかげも恐竜に踏み潰される熊もたしかにみとうないからハッタツ側にヒントをやると

    ただ攻撃は深いよ。

    • 2
    • 21/06/07 19:25:43

    主はそもそも仕事出来るの?

    • 1
    • 21/06/07 19:28:45

    確かに自分の事を名前で呼ぶ人いるけど わざわざ言わなくてもいいんじゃないの。もし釣りじゃなく本当だとしたら同僚たちの言う通りよ。

    • 3
    • 21/06/07 19:29:50

    私も24のとき言われた。

    • 0
    • 21/06/07 19:34:59

    >>53念の為だが、ハッタツは勝つと思うよ。

    ウマージョウシージョブタージョは醜い。

    醜い、、

    ただそれを信じよ。









    バカ、デブ、ババア、巨人族は滅びる。ただ目の前の美を信じて進め。たしかに救援はない。馬を向かわせても間に合わん。だが、

    目の前の美を信じて進め。

    • 1
    • 58
    • リブキャップ
    • 21/06/07 19:35:12

    そりゃ誰も主の味方にはならんだろ!可愛くも無いし太ってるんだから現実見なよは侮辱だし100%主が悪い。今後職場で嫌われ者だろうね!

    • 1
    • 21/06/07 19:35:53

    主はママスタやりすぎじゃない?
    現実でそれ言ったらダメよ。

    • 3
    • 21/06/07 19:36:37

    >>56やばっ

    • 0
    • 21/06/07 19:36:46

    私だったら、もうその職場行けないや

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ