今度vioを医療脱毛するんだけど

  • なんでも
  • 21/06/07 10:09:22

その日が近づくにつれ怖さが増して「やっぱり止めようかな」と弱気になってしまう。
だけど自己処理の面倒な事や自分に何かあって介護される身になった時の事を考えると早く終わらせたいってやる気になる。
だけど痛いんだよね~?痛みは人それぞれみたいだけど怖いな~。
同じ機械で脇をやったけど脇は全く痛く無かった。でもvioは痛いって口コミ凄く見るから、やめよう!と頑張ろう!でめっちゃ揺れ動く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ササバラ

    • 21/06/07 10:26:50

    >>1先週の金曜日にカウンセリングで医師に肌状況を見せたけど女医さんだったよ。脱毛機の照射可能って事で契約したけど、恥ずかしさより怖さが強い

    • 0
    • No.
    • 7
    • ササバラ

    • 21/06/07 10:32:12

    >>6見せたけど本当に一瞬って感じかな。相手も見慣れていると思うからササッと見て照射出来ますよって言われて終わりみたいな。
    男性医師も居ますがデリケートな部分なので女性医師に診てもらいますね。って言ってくれたよ。

    • 1
    • No.
    • 12
    • ササバラ

    • 21/06/07 13:14:05

    あー。やっぱり頑張りたいなー。脇が全然痛く無かったからvioの痛みの想像が出来ないんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ