運動会、毎回

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/07 09:49:33

    下の子がコケる率高い。足も遅く鈍臭い。
    けど実行委員とかやって張り切ってる。
    唯一、バレエやってるからダンス系は得意で皆に教える係でセンター。でも、習ってるとか関係無しに皆振り付け完璧だよね。

    • 0
    • 21/06/07 09:46:25

    メンタル弱いからだよ。緊張して焦って足がもつれる。普段は普通に喋れるのに皆の前で発表となるとあがって何も喋れなくなったり、練習ではピアノを弾けるのに発表会では緊張で上手くできなかったりするのと一緒。

    • 0
    • 9
    • タチギモ
    • 21/06/07 08:10:02

    >>6 あー。猫背っぽいわ

    • 0
    • 8
    • タチギモ
    • 21/06/07 08:09:31

    >>5 最初はちゃんと走るけど、途中でこける感じです。音にドキドキしたまま走るからかな

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 21/06/07 08:07:12

    猫背だと足の筋力弱くて転びやすいとも聞いたことあるけど、そういうわけでもないのかな?
    親子競技で転ぶお父さんって意外といるよ(笑)しばらく走ってなくて、思ったように身体が動かないのもあるんだろうね。

    • 1
    • 5
    • ザブトン
    • 21/06/07 08:04:19

    ピストルの音に驚いたり、足がもつれちゃったりするんじゃない。

    • 0
    • 4
    • タチギモ
    • 21/06/07 08:02:49

    >>3
    そうなんですかね。ちなみに子供がいて、幼稚園の親子競技でも転びました。
    見ていて情けなかったです。昔からそうだから

    • 0
    • 21/06/07 08:00:51

    焦って空回りして転ぶとか?

    • 2
    • 2
    • タチギモ
    • 21/06/07 08:00:04

    >>1
    普段から転びやすいかも。
    ちなみにこの話は私の兄弟の話しで、もういい大人なので脳の病気とかではないです。

    • 0
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/06/07 07:58:50

    運動会だけなの?
    普段から転びやすい?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ