みんなは観葉植物置いてる? へのコメント(No.33

  • No.26 トモバラ

    21/06/07 08:23:57

    うちも虫湧いたから今はハイドロカルチャーと水耕栽培のアイビーとエアプランツだけ置いてる。
    家新築する時に親戚の霊感強い叔母様から「トイレに緑の物を置くと良いよ。オモトとか」って言われてちょっとそこは気にしてる。

  • No.33 ミノ

    21/06/07 08:48:56

    >>26
    私も虫が嫌でハイドロカルチャーにしたんですが、毎回冬場とか寒くなってくるとやっぱり枯れてしまって、いつもだめにしてしまいます..調べたりしてるんですが寒くなってきてからどー育ててます?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 トモバラ

    21/06/07 08:57:56

    >>33
    植物詳しくないので種類もあるのかも、とも思いますが、うちに関しては猫がいるので(植物置いてる)リビングは冬場は蓄熱暖房で夜中も暖かいです。
    あと元気なくなってきたかな?て思ったら室内で日当たりいい出窓に2、3日置き場所変える位でしょうか。参考にならなくてごめんなさいw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。