生活水準の違うママ友に困る

  • なんでも
    • 298
    • ザブトン
      21/06/14 16:09:11
    年収800万って良い方だと思うし、生活にも余裕あると思う。年収800万と主さんの世帯収入の1600万以上の人が食べるランチの違いってなに?年収800万だったら、5000円くらいのランチでも余裕で食べれるでしょうに。
    それとも、毎回毎回1万以上のランチ食べてるの?
    本当のお金持ち何人か知ってるけど、本当に性格良い人ばかりで、相手の家庭の収入とかで見てないけど。子どもが仲良い子でも、収入少ない家とはかかわり持たないの?子どもには、あの家お金無いから付き合ったら駄目だよとでも?
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ